大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どきどきそわそわ

リンゴ待ち中~
e0158796_1292653.jpg

[PR]
Commented by 小寅 at 2015-01-16 20:53 x
はじめまして〜(ですよね?)。

わーミンファが立ってる〜!少しがに股!かわいい!

ミンファ、やっと普通に外に出るようになったそうで、良かったですね!
私も2月に王子に行く予定なので、楽しみです^_^
Commented by pan-paka27199 at 2015-01-17 12:29
小寅さん。
はじめまして~(ですですっ)。コメントありがとうございます。
真剣な表情&がに股カワイイですよね(*^_^*)!
3日続けて行きましたが毎日お外に出てました。
待ちに待った本格お外デビューなのでしょうか?
小寅さんは来月行かれるんですね。
ミンファちゃんが一緒だとガイアくんの動きも表情も豊かでした。楽しんで来てください♪ (私もまた行きたいです~)
Commented at 2015-02-12 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pan-paka27199 at 2015-02-13 23:40
鍵コメさん。
ご無沙汰してます。久しぶりにコメントいただいたと思ったら、えぇ~!っとびっくりしてしまいました。
お知らせありがとうございます。コメントチェックして良かったです~(/_;)
来週は予定がありますので、今週日曜はどうでしょうか?
もしもしっ、ご都合悪ければ明日土曜日でも大丈夫です。
Commented at 2015-02-14 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pan-paka27199 at 2015-02-14 21:43
鍵コメさん。
今日は夢見に行ってきました。
そうですかぁ、残念です(>_<)冬は遠征が多くあまり市川に行けず。新年のご挨拶もまだでしたよね。
鍵コメさんどちらに行かれるんでしょう?
こちらこそ、お話し楽しかったです。雪の日とかもお会いしましたね~^^
またパンダ舎前でお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Commented at 2015-02-15 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pan-paka27199 at 2015-02-17 00:49
鍵コメさん。
わ、わ♪良いですね。
ゆったりして小さな子も生活しやすそうですね。料理も美味しいし。何度か行っているシンガポールでよく食べました。
私も密かに海外生活憧れていたんですけど、我が家はもうなさそうです。
のいちzooへ行った話しをしたいと思いつつ結局お会いできませんでしたね~。ホームズーが同じだといつでも会えそうな気がしてたんですが…
なんか、じわじわ寂しくなってきてしまいました。
3年後も5年後も通い続けてると思いますので、またおしゃべりににお付き合いください!(^^)!

そちらに遊びに行けたらいいなぁ♪
Commented by まみ at 2015-02-25 12:56 x
はじめまして、だったかな。
がにまたミンファちゃん、とっても可愛いです!
可愛さとがにまたのギャップがいいですね!
まあたいていのレッサーはがにまたのようですが。
先日、王子に行き、ミンファちゃんに会って来ました。1年越しの願いが叶いました。
こちらのブログでも、ミンファちゃん公開を確認した上ででかけました。ありがとうございます。
またレサパン記事を楽しみにしています。
Commented by pan-paka27199 at 2015-02-27 00:40
まみさん。
はじめまして、です(^_^)/コメントありがとうございます。
少しでもお役にたてて嬉しいです。
本格お外デビューまで長かったですねー
私は昨年の春に2回、秋に1回出掛けましたがお外のミンファちゃんに会えず…。なので、今回は私も願いが叶った!って気分でした。
がに股か内股か。今後レッサーパンダを見る時はチェックしてみたいと思います(^^)

まみさんのブログも拝見しました。
気になっていた謎のホクロ(?)まだあるんですね!
海外旅行の記事も興味深かったです。
こちらこそ、これからもまみさんのブログを楽しみにしています♪
by pan-paka27199 | 2015-01-15 01:30 | 神戸市立王子動物園 | Comments(10)