大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソウソウくんが埼玉に

先々週。埼玉デビューほやほやのソウソウくんに会ってきました。

あら!もうハナビちゃんと一緒にいるのね。
e0158796_10243.jpg
ソウソウくん、ずっとお客さんの方を向いてお食事してたので大人気でした。
ハナビちゃんは私がいる間はほとんど眠っておりました~
e0158796_101398.jpg
なんかあっちこっち移動しながら変な体勢で食べてたの^^
e0158796_102848.jpg
すっきりしたハンサム顔。
e0158796_1253325.jpg
お外デビューも楽しみです。
木のぼりは西山zooのバックヤードで鍛えてるもんね。
e0158796_104463.jpg
☆おまけで赤ちゃん時代のソウソウくん。バブー
e0158796_115085.jpg

[PR]
Commented by まみ at 2015-03-31 08:45 x
こんにちは。デビューそうそうにソウソウくんに会いに行かれたんですね!
私は翌週末と翌々週末に行きました。どちらも夕方だっての゛ねソウソウくんは眠そうにしていました。
ハナビちゃんとの同居は、お互いまだ距離があって緊張感が漂っていますが、相性はきっと悪くないだろうと、希望も含めてそう見ました~@
ソウソウくんは人工哺育で育っているときにぜひ見たいと焦がれた仔です。しかし、埼玉から鯖江は遠すぎる。。
私はハナビちゃんファンなので、待望のお婿さんの来園をとても喜んでいます@
今年は無理でしょうが、ハナビちゃんのお母さん姿もぜひ見たいです。ソウソウくん、がんばれ!
Commented by pan-paka27199 at 2015-04-01 19:14
まみさん。
こんにちは!気になって会いに行ってきました。
少し前に西山zooへ行ってたのですが、ソウソウくんはバックヤードで会えなかったんですよ~
私が到着したのはお昼過ぎでしたが、モリモリ食事するソウソウくんにまずは安心しました。
1回、寝ているハナビちゃんに接近して「ガッ!」って怒られちゃってましたが…まあ、ハナビちゃんも目を開けてドアップ顔あったらびっくりですよね^^;
この日はハナビちゃんのお顔をまともに見れてないのでまた行きたいと思います。
その時はもう少し距離が縮まってるかな、と期待♪
ソウソウくんも地元のまみさんに歓迎してもらえて嬉しいでしょうね。
可愛いおふたり、うまく行くといいですね~

鯖江は…シンプルな行き方があるといいんですけどね。
私も来年はたくさん行きたいので悩ましいです。
西山zooの新レッサーパンダ舎楽しみですね(^^)/

by pan-paka27199 | 2015-03-29 02:09 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)