大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そして

福知山から神戸へ。
e0158796_1753711.jpg
毛繕いを終えてそろそろ寝ようかな~、なミンファちゃん。
e0158796_1755124.jpg
もーりもり食べてたガイアくん♪
e0158796_17699.jpg

[PR]
Commented by 7hkk at 2015-05-24 22:09
初めまして。
レッサーパンダと馬が大好きです^ ^
特にレッサーパンダに癒されています。
やっとレッサーパンダの楽しいブログにたどり着きました。
楽しく拝見させて頂いております。
中々、体調が思わしくなくて動物園
には行かれませんが、ブログを見ては微笑んでいます^ ^
Commented by pan-paka27199 at 2015-05-26 20:51
7hkkさん。
はじめまして!コメントありがとうございます。
レッサーパンダと馬ですか~ 同じですねー♪
7hkkさんのブログ拝見しました。私、猫も大好きですっ。
実家では白ネコと暮らしてました^^
役に立つ情報のないブログですが自己満足で楽しんで更新してます。たま~に覗きにきていただけたら嬉しいです(^^)
by pan-paka27199 | 2015-05-21 00:10 | 神戸市立王子動物園 | Comments(2)