大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:市川市動植物園( 195 )

きゃー

e0158796_19343372.jpg

お久しぶりです。
相変わらずレッサーパンダ、お馬さん、ご当地キャラを追いかけて元気にしております。
久しぶりに自分のブログを見て「???」
シンプルな見た目になっていてびっくりしました(^_^;)
リニューアルしないと。

[PR]
by pan-paka27199 | 2017-01-18 20:18 | 市川市動植物園

ナミちゃん

6月~9月に撮ったナミちゃん。

たまにチラッ、と見てくれるので「チラ見のナミ」と呼んでます^^
e0158796_18312797.jpg
たまにココで毛繕いしてます。
e0158796_08218.jpg
ナミちゃんお食事中。
お客さんに「お鼻に付いてるよ~」と言われてました。
e0158796_0445715.jpg
リンゴをもらって素敵な笑顔。
e0158796_1833938.jpg
うぅ、カワイイ…


☆雑談

この夏、武道館で見逃せない公演が2つ~(^_^)v
8月のふなっしーと9月のクイーン+アダム・ランバートです。

ふなっしースゴイ!
e0158796_319269.jpg
武道館でふなっしーのTo Be With Youが聴けるとは。
私、MR.BIGの武道館公演2回行ってます。もう20年前ですね(^^)

クイーン+アダム・ランバートは2014のサマソニから2年ぶり。
今回、ドラムスが2人いるなーと思っていたら、もう一人はロジャーの息子さんだと…帰宅してから知りました。
わぁぁ それを知ったうえでドラムバトル聴きたかったです。

大好きなブライアンのこととか書きたいことたくさんありますが、めっちゃくちゃ長くなるので…
またいつか。
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-11-03 01:43 | 市川市動植物園

しっとり姉妹

夏の間はなるべく曇りや弱い雨の日を選んで出掛けてました。

傘を差したり暗かったり、写真を撮るには不便もありますが。雨の動物園もいいですね。
e0158796_23293439.jpg
しっとりした竹を食べているしっとりした梨花ちゃん。
e0158796_23301230.jpg


通り雨が降った後の優花ちゃん。
e0158796_23314856.jpg
室内への扉は開いていたのですが土砂降りの中、姉妹はずっとお外の木の上でした。(私は室内にいたナミちゃんを見ながら雨宿りしてました)

いや~~スッゴイ雨だったねー
e0158796_23311950.jpg


オマケで。
その約30分前、雨が降る前のふんわり優花ちゃん。
e0158796_173766.jpg
つーか、優花ちゃんずっと同じ体勢でいたの(^^)?!
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-10-26 19:58 | 市川市動植物園

夏の市川ZOO

5月、6月に生まれたサル山のチビちゃんたちに会うのも楽しみでした。今年は女の子ばかり4頭だそうです。
e0158796_21409.jpg
お顔が見えると嬉しくて、たくさん撮ってしまった♪
e0158796_2161511.jpg
あ、こんにちは~(*^^*)
e0158796_2165087.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-10-20 01:30 | 市川市動植物園

10月!

だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
e0158796_2149129.jpg
動物園も秋の気配。良い香りだね~
e0158796_21494116.jpg
7~9月は遠征無し。ほぼ毎週市川へ行ってました^^

市川梨丸くんや、
e0158796_22182118.jpg
ピカチュウさんにも会えたよ~
e0158796_21533843.png

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-10-01 22:28 | 市川市動植物園

zzz

ベニーちゃん。リラ~ックス。
e0158796_2313089.jpg
爆睡。ユーファちゃんとリーファちゃん。
e0158796_236893.jpg
お母さん、育児お疲れさまです。
e0158796_2322047.jpg
うぅ、カワイイ…。コロ~ンてしてたナミちゃん。
e0158796_237384.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-06-24 01:57 | 市川市動植物園

6月、市川。

子ザルちゃん、今年も誕生
e0158796_8152957.jpg
ふわふわなお母さんに抱っこされて気持ちよさそう。
e0158796_8164988.jpg
頭に白い毛が混じってるのかと思ったらハゲでした。

優花ちゃんは換毛でちょっぴり小顔。
e0158796_2153098.jpg
リンゴもらって寄り目になってる梨花ちゃん。
e0158796_214401.jpg


アジサイもきれいでした。↓

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-06-08 22:11 | 市川市動植物園

市川

ご当地キャラの写真が続いてますが、レッサーパンダにもたくさん会いに行ってます。…本当ですよ

日曜日の市川。
e0158796_2353437.jpg
雨あがったね。
e0158796_083358.jpg
もみじは上のほうの葉が色付いてました。
e0158796_093096.jpg
枝をかじりたいのガマンしておすまししてるの??
e0158796_0112127.jpg

今週末は世界キャラクターサミットか…
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-11-16 09:38 | 市川市動植物園

市川梨丸

ご無沙汰してます。
暑いの苦手~(*_*)DVD観たりビール飲んだりぐーたら過ごしてます。
おでかけはデパ地下と市川zooくらいですね~

てことで、昨日。開園記念日イベントの市川zoo。この方が活躍してました。
e0158796_2231636.jpg
市川梨丸くん
カワイイでしょ~。いつか羽生とか彦根のイベントに出て欲しいな。
e0158796_22315868.jpg
スリムなうさぎさんとトラさんはピョンキチとトラマル…だったかな?レトロな感じがグーです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-08-17 23:28 | 市川市動植物園 | Comments(0)

私のテキトー写真ではよく分からないかもしれませんが…しっかり降っております。
室内への扉は開放になってたけどほとんどお外で過ごしていた姉妹。
雨は好きみたい。
e0158796_1103379.jpg
しっとり優花ちゃん。
e0158796_0192299.jpg
しっとり梨花ちゃん。
e0158796_1111125.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-07-09 01:37 | 市川市動植物園 | Comments(0)