大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー

カテゴリ:雑談( 35 )

わ~

ブログこんなに放っておいたの初めて… かな?
e0158796_23572560.jpg
写真は無いけど動物園は行ってます。

遠征の予定はしばらく無し。
9月か10月に北海道でお馬さん三昧したいな~
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-06-24 20:16 | 雑談 | Comments(0)

雑談です

GWの旅行後しばらく風邪気味だったのでお部屋で大人しくDVD観てました。
「テッド」お下品だったなぁ~^_^2回見ちゃった。
e0158796_0365967.jpg
ちょっと元気になったところで食べたくなったのがポップコーン。
映画にはポップコーンじゃん!
…なんて、映画館で食べたことってほとんど無いけど。

ギャレットポップコーン初めて食べました
東京駅より酒々井の方が空いてるかなと思って行ったけど1時間待ちでしたー

・・・それでですね、
風邪が治ってからまた神戸に行ったんですが、
今回も2日間行ってやはりミンファちゃんはお部屋でした。
タイミング悪いんですかね~(^_^;)
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-05-30 23:05 | 雑談 | Comments(0)

ナノブロック

レッサーパンダ。
e0158796_1819510.jpg


深夜に組立て図見ながらプチプチ作りました。

友達に「見て~♪」と携帯メール送ったら、
モザイクかかってる写真だと思った、って。(^_^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-11-12 18:29 | 雑談 | Comments(0)

ポール

久々の更新ですが、また雑談です。

相変わらず家でCD聴いたりDVD観たりです。

最近買ったDVDはこちら。
ポール・マッカートニー&ウイングス1976年のライブ。
e0158796_038624.jpg
ポール特集のレコード・コレクターズは買いそびれてたんだけど、渋谷のタワレコ行ったらあった♪セットで楽しんでます。

ブライアン・メイとコージー・パウエルに会えたことは前に書いた?…かしら?
もしっ!もしもし、もう一人だけロックスターに会えるとしたら夢はポールだなぁ
まぁ、ライブで我慢。11月のチケット買いました(^_^)/

その前にぱんだうま遠征行けるといいけど。
今年はコンパクトになりそう。愛車&フェリーは無理か…
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-08-31 12:53 | 雑談 | Comments(2)

雑談

今月は動物園通いはお休みしてます。
DVDとCDにおこづかい使ってお家でのんびりです。

最近買った中からお気に入りの2枚。
e0158796_0373577.jpg
アリス・クーパーかっこいい~楽しい~(^_^)/
「スクールズ・アウト」は夏休みになると頭の中ぐるぐるする曲。
アリス・クーパーとふなっしーって通ずるものがある気がする。
うまく説明できないけど。

あとね~
船橋の梨を初めて買いました。今まで市川のしか買ったことなかった。
e0158796_0375161.jpg
梨汁たくさん、美味しーです。
今週からビール減らして梨食べよ。

そろそろ秋の遠征考えないと。今年もフェリー乗りたいな~
11月はポール・マッカートニーの来日も楽しみ♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-08-14 00:44 | 雑談 | Comments(2)

娘たち

コンデジ写真ですが。
今回会えた風太くんとチィチィちゃんの娘たち。

美貌は相変わらず風美ちゃん。
e0158796_2322445.jpg
徳山の親分、風花ちゃん。
e0158796_2324049.jpg
風太ファミリー西日本でも活躍中。

そして明日はコウタくんのお別れ会ですね。
参加した皆さま、様子教えてね。

SAのお土産コーナーで、ただ普通にカワイイな~と思ってラスカル見てたのに…オットが「それは関係ないだろ」「それは違うだろ」ってウザかった。
e0158796_2257234.jpg
ちなみに安佐zooはスケジュールの都合で行けず。
広島はお好み焼屋しか行ってません。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-14 23:51 | 雑談 | Comments(2)

のんびり

ブログ更新が追い付かないです。
ばんえい競馬、鯖江パンダ、茶臼山赤ちゃん、まだアップしてない。
このまま年を越しちゃいそう。

あと、初めてした失敗…
笠松競馬場で撮った写真を全部消してしまった。
思い出すと悲し~。また行こう。
e0158796_012381.jpg
e0158796_015635.jpg
そうそう、
コウタくんのお別れ会は既に予定が入ってしまっていて参加できず…残念。
みんなと送り出したかったな。

写真はイチバン最近行った動物園。
レッサーパンダも馬もいました♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-12 00:36 | 雑談 | Comments(0)

Say a little prayer

空模様が心配だったスプリンターズS。
なんとか良いコンディションで行われて良かった。
中山競馬場に久しぶりに行った気がする。
e0158796_17212232.jpg
この写真はムーミン牧場^^

不調だったパソコン、先週やっとこ修理に出しました。
早く元気になって戻ってきてね~
 
もうしばらくはこの慣れないパソコンで更新。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-10-02 19:41 | 雑談 | Comments(0)

のりもの

北海道に行くまでに慣れておこうと急いで買ったLUMIXですが~
ほとんど使うことが無いまま出発日を迎えてしまいました。

ヒコーキ撮るぜー、とチェックイン済ませてすぐ展望デッキへ。
e0158796_2353847.jpg
…しっかし暑くてすぐ退散しちゃった。顔テカテカ。
e0158796_23531152.jpg
そして、
今回の旅行で5日間お世話になったレンタカー。
e0158796_23555070.jpg
AQUA。
なんか愛着湧いて別れる時寂しかった。レンタカーでこんな気持ち初めてョ
夫がガソリン減らないって感心してました。そんなに違うものなの(^_^)?
e0158796_002347.jpg
あ、北海道でもレクサスLFAに遭遇しました。カッコイィ~
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-24 21:56 | 雑談 | Comments(2)
ブヒーン、 買っちゃった。初LUMIX。ブーツ買う予算使ってしまった~
e0158796_1505379.jpg
なんか、カメラよりトカチンの方が目立ってますが…
てことで、久しぶりにお馬さんを撮りに行きたいな♪

                   ☆☆☆

これを購入するため古いカメラを下取りに出すことにしました。
“サイバーショットU”て憶えてますか?おもちゃみたいなの。
久しぶりに出してみたらメモリースティックが入ったまま!
なにが写ってるか思い出せずパソコンで見てみることに
と、同時にオットを立ち合わせたことを後悔。ヤバ~い写真だったら!(^_^)!

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-06 00:50 | 雑談 | Comments(2)