大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日本平動物園( 6 )

おでこがカワイイ

アーニャちゃん。
e0158796_2171811.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-24 19:22 | 日本平動物園 | Comments(0)

日本平に寄り道

ざっと、新レッサーパンダ舎をご案内。

正門入ってちょっと歩けばステキな入口が。
e0158796_2340989.jpg
e0158796_2341588.jpg
e0158796_2341961.jpg
e0158796_23415073.jpg
お外にはシュウシュウくんと娘のシーちゃんとミウちゃんがいました。
e0158796_23422093.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-10-26 00:21 | 日本平動物園 | Comments(6)

お顔が汚れたら

浜松の翌日は日本平へ。

7月19日海の日に生まれたシーちゃんとミウちゃん。カワイイ名前!
昼間はガラス越しの展示でしたが夕方になってからお外に出てきました。

ペースト状の夕ごはんをゴーカイに食べて
e0158796_0315349.jpg
がびがびのお顔で飼育係さんに甘えます。
e0158796_0321481.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-12-30 00:36 | 日本平動物園 | Comments(0)

しぞーか旅行 3

夜はホテル近くの居酒屋で美味しいお魚をたくさん食べて
二日目も日本平動物園へ(^^)/
e0158796_1304413.jpg

10時頃に着くと、クウちゃんはひとりで遊んでいる最中。
(展示はお父さんと一緒なのですが、私が見てる間は付かず離れずといったカンジでした)

葉っぱをかじって・・・
e0158796_1102930.jpg
なぜかコロンコロンと・・・
e0158796_1105262.jpg
目が回っちゃった?!
e0158796_115387.jpg
木登りしても手をポフポフ楽しそう。
なんか、思い出し笑いをしているように見えました。
e0158796_1121142.jpg
でもやっぱり飼育員のお兄さんと遊ぶのが一番シアワセ~♪
e0158796_1242591.jpg
コチョコチョ~
e0158796_1303198.jpg
飼育員さんも親切で素敵な方でしたヨ(*^^)

ちゃんと園内全部周ったのですが、写真はクウちゃんばかりでした^^;
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-02-02 19:10 | 日本平動物園

しぞーか旅行 2

クウちゃん、はじめまして♪ 
e0158796_201655.jpg
ホワーンとした顔がかわいい。
e0158796_1542684.jpg
飼育員さんがやって来たようです。
e0158796_2014993.jpg
ぴょーん、ぴょーん
e0158796_2021040.jpg
飼育員さんにダーイブッ!!
e0158796_2023180.jpg
おお!すごいな君は!!


飼育員さんに遊んでもらって・・      アヘアヘ・・・ 
e0158796_2252730.jpg
午後からはお母さんと交代。お部屋に入りました。
e0158796_208521.jpg
閉園前にもう一度、お外に出て来てくれましたョ。
e0158796_1425920.jpg


この日は静岡駅近くのホテルに宿泊。
次の日は帰りながら御殿場のアウトレットやズーラシアに行くプランも考えてましたが、二日連続でクウちゃんに会うことにしました(^^♪
かわいいンだもン

つづく
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-01-31 11:19 | 日本平動物園

しぞーか旅行 1

急遽決まった夫の有給休暇。平日のお出かけは嬉しいです。
熱川バナナワニ園か日本平動物園か散々悩みましたが・・・
お子様レッサーパンダ"クウちゃん"に会いたい! と思って日本平にしました。

途中の富士川サービスエリアで。
e0158796_17593883.jpg
夫はここで必ず富士宮焼きそばを食べます。
e0158796_1942779.jpg


ロッシー君とは公開されてすぐの時に会って以来。大きくなりました。
e0158796_1803196.jpg
でもしぐさはお子ちゃまのまま。かわいいです。
e0158796_21564727.jpg
e0158796_1805955.jpg


さて、そろそろクウちゃんのところへ・・・

つづく
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-01-30 19:20 | 日本平動物園