大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:マザー牧場( 7 )

のんびりハッピー

マザー牧場のお馬さんたち。

仲良し?プリンとミルキー。
e0158796_06813.jpg
         よせよぉ
e0158796_03633.jpg


柵をはむはむしているこのコは・・・
e0158796_1451443.jpg
あ、来た、(何回か会いに行ってますが、初めて近くに来てくれました)
e0158796_0153688.jpg
元競走馬のハッピールック。
私、あなたの馬券買ったことあるんだよ。 名前が可愛いという理由で~(^^)
e0158796_065454.jpg


ごろんごろんしてるこのコも競走馬だったんですって。
e0158796_0261056.jpg


引退後も、お客さんに愛されながら広い場所でのんびり暮らす。
そんな元競走馬に会えるのはとても嬉しいことです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-03-03 00:58 | マザー牧場

牧場行ってきました

お馬ちゃん見たくてー
e0158796_1403023.jpg
どーも、どーも
e0158796_1395894.jpg
ランチしてまーす
e0158796_1401056.jpg
良い天気ー♪
e0158796_1404534.jpg
菜の花も梅も5分咲きくらいでした
e0158796_141043.jpg
牛ちゃんがぺろーん、と・・・
e0158796_1413719.jpg
カメラ危なかったー
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-02-26 13:06 | マザー牧場

房総発♪小顔ヘア

前髪・・・ジャマじゃないかい?
たまに、犬や馬でもヘアピンで留めてあげたくなるコいますね(^^)
e0158796_0444129.jpg
この角もジャマそう・・・
e0158796_045348.jpg

と、いう私もしばらく美容院行ってないので前髪がうっとおしいです(-"-)
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-04-10 01:04 | マザー牧場 | Trackback | Comments(5)

お花と動物と

今回、マザー牧場に行った目的は、菜の花と子羊でした♪

子羊たくさん産まれてました(^-^)
オッパイ飲んでるコ、スヤスヤ眠ってるコ、チカライッパイ鳴いてるコ・・・見ていて飽きません。
ここは一眼レフカメラ持った人達がたくさんいました。カワイイからね~
e0158796_18445890.jpg
e0158796_18451333.jpg
e0158796_18452398.jpg
e0158796_18454212.jpg
そして菜の花・・・
こんな写真ですいません。他の写真は私が写っちゃってるので^^
e0158796_18542543.jpg

ニュースでもやってましたが、この日は3連休・良いお天気・アクアラインの通行料1000円・・・が重なって通常の休日の約3倍の入場者数だったそうです。
確かに、こんなに混んでいるマザー牧場は初めてでした。

でも、広ーい敷地なので、菜の花をバックに写真を撮ったり、動物をなでなでしたり、芝生でお弁当を食べたりする分には困ることはないと思います。
遊園地の方は行ってないのでわかりません。
まあ、ポカポカ暖かかったこともあり、午後になるとソフトクリーム売り場は多少列ができてましたが。(ソフトクリーム美味しいです♪もう1個食べたかった・・・)

ただ・・・
私は早々と2時に帰ったのですが、その時間でも駐車場待ちの車の列が延々と続いてました。
駐車場、かなり広いはずなんですけどねー
今年はGWもスゴイのかしら(*_*;

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-29 01:33 | マザー牧場 | Trackback | Comments(2)

続・ひつじの大行進

羊たちにとって牧羊わんこはかなり怖いらしい。
e0158796_1542357.jpg
そして、わんこが休憩モードになると・・・
e0158796_156045.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-28 00:58 | マザー牧場 | Trackback | Comments(0)

ひつじの大行進

マザー牧場名物。たくさんの羊が坂をかけ下りてきます。
ドドドドド・・・
e0158796_1450217.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-27 18:13 | マザー牧場

仔牛ちゃん

おめめパッチリ。
みんなに可愛い♪可愛い♪言われてました(^-^)
e0158796_1426789.jpg


他にも・・・
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-27 18:00 | マザー牧場