大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他おでかけ( 3 )

GW 王子zoo

ガイアくん。
ミンファちゃんが仕切りを越えて会いに行っちゃうのも納得なハンサムさん^^
e0158796_19211810.jpg
しかもガイアくん情報としてパンダファンさん達からよく聞いたのが“優しい”。
ミンファちゃんよかったね。

滞在中、ミンファちゃんを確認できたのはホントにひと目…
ココ覗いてたら後ろに列ができちゃうんですよ^_^;
e0158796_19212772.jpg
今度は空いてる時に行こう。まぁ、お外で会えるのが一番なんだけど。

ミンファちゃん気にしながらも他の動物も楽しんできました。
e0158796_19223231.jpg
e0158796_0324178.jpg
e0158796_19224649.jpg
e0158796_1924182.jpg
年パス買いました。顔写真貼らなきゃ。

私は神戸の街は初めて。そちらにもわくわく。
夫は住んでいたことがあるので交通案内・道案内お任せでラクチンでした。
神戸牛は無理でしたが、美味しい物をたくさん食べてきました♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-05-23 00:30 | その他おでかけ | Comments(0)

GW

お家でDVD三昧するつもりでしたが、気が変わりお出かけしてきました!

ただいま、フガフガ風邪ひきでして(*_*)
コンデジで撮った写真から超!簡単にまとめました。
ちゃんとした記事は…たぶん…そのうち


神戸。2泊しましたがミンファちゃんには会えず…
e0158796_2323314.jpg
ガイアくんはお外でよく動いてました。久々ですがやっぱりハンサムだ。
e0158796_23231320.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-05-10 00:18 | その他おでかけ | Comments(8)

Snowman

鯖江に向かう途中に寄ったサービスエリアで。
e0158796_1202662.jpg
こんなのに出迎えられたら嬉しくなっちゃう。
まだまだ増えそうでした。私も作りたかったな。
e0158796_1203639.jpg
親子雪だるま。
e0158796_1205627.jpg
平和を守る雪だるま。
e0158796_121529.jpg
イチバン気に入ったサザエさん。…ではなくて私の知らないキャラクターだったりして~
e0158796_1244095.jpg
頭をチョット傾けると愛嬌が出ますね。今後の参考にしようと思いまっす♪

現在、カーナビにCD約100枚分の曲を入れてあり、
それをいつも「全アルバムランダム」にして聴いてます。
今回、ちょうど一面の雪景色になったところでレインボーの「Snowman」が♪
カーナビさん、気がきくなぁ。いつもの5倍くらい感動して聴きました。

あ、でも去年、オットがなぜか坂本冬美を入れまして…
キッスの後に坂本冬美、メタリカの後に坂本冬美とか、よくあります。

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-21 23:09 | その他おでかけ | Comments(2)