大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:東北サファリパーク( 10 )

葉っぱジャマ

e0158796_2443488.jpg
     !!
e0158796_2444441.jpg
ターシャンくんデス。
e0158796_2445689.jpg
4月に行った時は移動動物園へ出張中でした。
やっぱり自宅が落ち着きますか~?
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-07-22 00:38 | 東北サファリパーク
またまた東北サファリパークへ。

お尻ゴシゴシしているこのコ。3カ月前は見なかったよ。
e0158796_19363883.jpg
爬虫類館のおじさんが草を持って来てくれました。
私がこのコにオイデオイデ~と手招きしているところをたまたま見かけ、
わざわざ刈って来てくれたみたいです。嬉しいな。
(…ああ、でも今回は爬虫類館入らなかったんです)
e0158796_1937998.jpg
青い目のお馬さんて競走馬にもいるんですよ。「魚目(さめ)」というらしい。
ポニーはノーザンホースパークやマザー牧場でも見ました。
でもこんなにお近付きになれたのは初めてです。模様もインパクト大で素敵。
e0158796_19511914.jpg
名前を聞いたけどおじさんはわからないとのこと。まだ付いてないのかな。
ちなみに一緒にいる牛の名前は「ハルミ」ちゃんだそうです。
e0158796_19371441.jpg
お~ よちよち
e0158796_19502822.jpg

レッサーパンダ気にしながらも離れられなくなっちゃった。

こんなコと一緒に暮らしたいなぁ・・・でもウチ、マンションだし・・・でもルーフバルコニーなら・・・でもウチのマンションペット禁止だ・・・まぁ、ペットOKのマンションでも馬はダメだろな

なんて考えながらナデナデしてました。
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-07-14 14:00 | 東北サファリパーク | Comments(2)

東北サファリの続き

パンダ以外にちょっとお散歩も。

今年も爬虫類館へ。夫は「去年見たからいい」と付き合ってくれず。
入ってから出るまでお客さん私ひとりでした。
e0158796_2483341.jpg
メガネカイマンのマリーム&クリープ。なんだか去年と同じ写真・・・
e0158796_248417.jpg
テグー。やっぱり名前ついてなかったか。
e0158796_2484776.jpg
その後、キュルキュル走る車を見る。
e0158796_2485699.jpg
   キュルキュル                  キュルル~
e0158796_249375.jpg
よしっ!来年はこれやるか!!・・・って、思ったりはしませんが
缶コーヒー飲みながらけっこう長い時間眺めてたかも。

そしてパンダの所に戻ってみたら・・・

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-05-12 01:27 | 東北サファリパーク | Comments(2)

毎年恒例

福島牝馬Sとセットで来るのはここ。
e0158796_9245869.jpg
e0158796_21435.jpg
東北サファリパークです。
e0158796_23182738.jpg
 ↑この失敗写真、自分でウケました

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-05-11 00:17 | 東北サファリパーク | Comments(10)

看板2

ロバさんの看板ステキだったわー
さて、ワタクシの看板はどんなのかしら・・・
e0158796_1471174.jpg


わくわく
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-05-01 23:33 | 東北サファリパーク

看板1

東北サファリパークは看板もイイ味出してます。
e0158796_1424964.jpg
ワタシの絵、なかなか素敵に描いてあるでショ♪
e0158796_1415748.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-05-01 08:53 | 東北サファリパーク

東北美人

私のお食事風景、かわいいから見てってー
e0158796_1281741.jpg


むしゃむしゃ
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-04-30 00:21 | 東北サファリパーク | Trackback | Comments(2)

爬虫類館

前回来た時は時間がなくて入れなかったんです。
今回、閉園間近になって慌てて入りました。

この怪しげなカンジが好き~
e0158796_22492.jpg
別料金です(大人500円)。

受付にいたおじさんが親切&お話し好きの楽しい方でした。
平日でお客さんが少なかったから退屈だったのかな(^^)

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-04-29 18:42 | 東北サファリパーク | Trackback | Comments(2)

大あくび

                    ふああ・・・
e0158796_1362787.jpg

                    退屈にゃーっ
e0158796_1394960.jpg

ホワイトライオンのお父さん。
檻のすぐ近くだったので、迫力ありました。
息がかかりそうなくらいです(^^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-04-28 15:09 | 東北サファリパーク

ホワイトワラビー

東北サファリパークのかわいこちゃん、ホワイトワラビー♪

前回行った時はさらっと見た程度でしたが・・・
(レッサーパンダが目当てだったので)

今回は近くに来てくれたり、たくさんかわいいしぐさを見せてくれたもんで
まんまとハマってしまいました。
滞在時間の半分近くをここで過ごしたかも。
e0158796_121283.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-04-27 01:59 | 東北サファリパーク | Trackback | Comments(2)