大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ムーミン牧場( 10 )

ももちゃん

e0158796_0361159.jpg
それ美味しそうだね。
e0158796_0364184.jpg
ムーミン牧場を初めて訪れたのは4年前。ももちゃんは仔馬でした。
モリモリ食べて大きくなったね。(でもミニホースだから小さいんだけどね)
e0158796_036554.jpg
次も会えるかなぁ、お嫁に行ったりするのかな?
e0158796_0372932.jpg
2、3年後くらいに、
ここでママももちゃん見れたらいいなーと思ってます。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-07-03 15:00 | ムーミン牧場 | Comments(0)

たんぽぽ

毎年秋に行っていたムーミン牧場。
初めて6月に行ってみたら景色が違ってて新鮮でした。
e0158796_121781.jpg
まだ冬毛の残ったお馬さんも。この茶色いコがかわいかった。
e0158796_1211711.jpg
こっそり“バイソンさん”と呼んでました。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-06-14 12:50 | ムーミン牧場 | Comments(0)

森のおうまさん

おいで~
e0158796_1225865.jpg
おーよちよちってしてたらくしゃみされた。私のせいでムズムズしたのかな?
e0158796_1232157.jpg

あ、ちょうちょ。
e0158796_124625.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-06-14 12:47 | ムーミン牧場 | Comments(0)
ムーミン牧場ではこのコと会うのもすっごく楽しみなんですよ。
ハンサムでしょ。
e0158796_23325854.jpg
いつも大歓迎、ありがとよ~
e0158796_23522124.jpg
旅行前、10年ぶりくらいにガックリ来ることがあって…
旅行へのテンションもちと下がり気味だったんだけど…
こんなコと一緒にいると軽くなる気がする~ 万能薬だ。 
e0158796_2353034.jpg

おまけ
ジョボジョボ~。
帯広は今回もモール温泉付きのお部屋でした。のんびり3泊。
e0158796_23341789.jpg
つーか、もう移動の多い旅行は無理。すぐ疲れちゃって(*_*)あ~
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-27 00:29 | ムーミン牧場 | Comments(0)
e0158796_15255218.jpg
                    ☆☆☆
お客さんが来て遊んでもらう♪
カッコイイお兄さんだ~ 嬉しいね、ももちゃん。
e0158796_15262987.jpg
お兄さん行っちゃって退屈ぅ
e0158796_15494090.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-20 16:11 | ムーミン牧場 | Comments(0)

今年も

かわいい子たちに会ってきたー
e0158796_22104165.jpg
2日続けて行っちゃった(*^_^*)
e0158796_22111045.jpg
そして、新しいカメラでたくさん撮ったよ♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-16 23:06 | ムーミン牧場 | Comments(2)

ぷるるんっ

e0158796_2344814.jpg
こんにちは。
e0158796_236568.jpg

お布団とお風呂が気持ちいいですー。秋冬大好き。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-09 01:10 | ムーミン牧場 | Comments(0)

また会いに行きたいな

森がお庭なんてステキだね。
e0158796_158784.jpg
なんか絵本の中みたい。
e0158796_1584455.jpg
ひ~ん、赤ちゃんかわいいよ~ん(/_;)
e0158796_1585399.jpg
そして、この子もかわいいんだ~
e0158796_1593100.jpg
ここへ来るのは3回目。いつも9月。
みんなもうすぐ冬毛でもっこもこになるんだろうね。
寒い時期に行ってみたいな~
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-07 21:00 | ムーミン牧場 | Comments(4)

ミニチュアでちゅ

今回もおっきいお馬さんの後はちっちゃいお馬さん。
やはり帯広にあるムーミン牧場へ。

家族かな、お友達かな。
e0158796_23433794.jpg
なかよしこよしだね。
e0158796_23444348.jpg
イチバンちっちゃかったのは5月に生まれたこのコ。
e0158796_23461597.jpg
お母さんもミニチュアホースだから小さいんだよ。
e0158796_2347098.jpg

毛もふわふわ。なでなでしてたら顔面にくしゃみされちゃった(^.^)
e0158796_2348734.jpg
この後、日高に向かわなきゃなのに…離れられなくなるのでした。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-15 01:17 | ムーミン牧場 | Comments(0)
帯広競馬場でおっきいばん馬を見た翌日。
ちょっと車を走らせてこんな場所へ。
e0158796_1202432.jpg
人懐こくてかわいいコがたくさんいました。
e0158796_2355132.jpg
これ、私のアタマ
e0158796_23525928.jpg
          こーゆー、ふれあい系の場所は
          コンデジの方が仲良くなれていいですね。
          おさわりしながら撮れるし(*^_^*)

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-10 01:24 | ムーミン牧場 | Comments(4)