大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:市原ぞうの国( 7 )

ネコともふれ合う

市原ぞうの国”ねこちゃんふれあいランド”

寒ーい時期に行くと、膝の上がネコちゃん達の人気スポットになり
モテモテ気分を味わえたりします。
肩に乗って来るコもいるんですよ(^^)

夏にここに入るのは初めて。
相手してくれるのかちと不安でしたが・・・

この通り。なでれーと、ゴロン。
e0158796_213775.jpg
そして、ベンチに座った途端に膝の上に飛び乗ってきてくれました。
さすが、ここの動物たちは営業上手。
e0158796_2132759.jpg


ああ~ ネコ飼いたい!
それには引越ししないと無理なのですが^^;

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-07-24 01:01 | 市原ぞうの国 | Comments(6)
ぞうの国と言えば、このエサバケツ。

昔に比べたら中身はずいぶんシンプルになりました。
鳥のエサは別売りになったんですね。
e0158796_1514545.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-07-23 00:07 | 市原ぞうの国 | Comments(2)

ハンサムパンダ

お食事する姿も素敵な彼。
e0158796_22481333.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-07-13 19:19 | 市原ぞうの国 | Comments(2)

ネコもいます

「市原ぞうの国」には"ねこちゃんふれあいらんど"(別料金)もあります。
ここも私のお気に入りです。
出る時はいつも毛だらけです(*^^)

ニャッ、ニャッ、ニャッ、
e0158796_21248100.jpg
  ・ ・ ・ ツメ研ぎしてるとこ撮ってどうするニャ?
e0158796_2134420.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-01-22 02:37 | 市原ぞうの国

どの子もかわいいです

ロバさんもニンジンどうぞ。
なぜかカメラ目線。
e0158796_20332411.jpg
かわい~。良い表情するねぇ~
e0158796_203415.jpg

e0158796_2048388.jpg
                       この日もエサバケツを4個買いましたヨ。


夜中に降っていた雨も朝にはすっかり止み、暖かな一日でした。
e0158796_2126422.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-01-20 21:38 | 市原ぞうの国

カピバラさん

また、ここへやって来ました(^-^)
e0158796_18242295.jpg

朝イチで到着したら、カピさん一家は朝食中でした。
笹に夢中でエサバケツを持っている私に気づいていない。
e0158796_18244467.jpg

「あら、お客さんいたの?ゴメン、気付かなかったわー」
e0158796_1825840.jpg

ニンジンを食べてもらう・・・
e0158796_18255296.jpg

気を使ってくれた子供カピ。ありがとう。
e0158796_18261682.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-01-20 19:14 | 市原ぞうの国

エサバケツ

この日はマザー牧場に行く予定でしたが
雨がぱらついてきたので急遽市原ぞうの国に変更しました
e0158796_18344714.jpg

ここへ来るといつもエサバケツ(500円)で散財しちゃいます
e0158796_18351163.jpg
e0158796_18353929.jpg




おいしい?
e0158796_18362629.jpg
e0158796_18365083.jpg

意外にひと気の無かったレッサーパンダ舎・・・(バナナをあげています)
e0158796_18373019.jpg


だいぶ前に行った時ですが
ラマにツバをかけられたヒトを見てしまいました(顔面に)
「くせ~くせ~」言ってました
なんか笑いながらエサをあげてたから
ラマちゃんもカチーンときちゃったのかも

[PR]
by pan-paka27199 | 2008-11-28 16:02 | 市原ぞうの国