大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大牟田市動物園( 3 )

麗しの

レンくん。レン様~。
e0158796_1732555.jpg
木の上でゴソゴソ。シーンファちゃんによく似てるね。
e0158796_183296.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-17 19:32 | 大牟田市動物園 | Comments(2)

大牟田のパンダさん

前の記事でたくさん出しましたが、レンくん
e0158796_2304930.jpg
ショウタくん。カワイイおじいちゃんです。
レンくんと交代でお外に出てきました。
たくさん歩き回ってたけど写真はあまり撮れなかった。
e0158796_328216.jpg
ソラちゃん。色白美人。
ポーズとってピタッと止まってくれるモデルさんのようなパンダ。
e0158796_337292.jpg
レンくんとの関係は…

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-03 02:38 | 大牟田市動物園 | Comments(0)

レンくん

やっと会いに行けました~♪
e0158796_227336.jpg
むすっ顔。
e0158796_2284796.jpg
タッタッタッ、走ってるとこ。
e0158796_2294695.jpg
横顔。
e0158796_230136.jpg
やっぱり美しいぃ…
e0158796_1736640.jpg

☆到着時、パンダ舎の周りは遠足の小学生達のランチタイム。
カメラぶら下げてずっとパンダ眺めてる大人が珍しいのか
お弁当を食べながらパンダ見ないで私を見ている~(*^_^*)

カメラみて金持ち金持ち言われ(ちなみに50D+70-200F4)
レッサーパンダのストラップみてカワイイカワイイ言われ
どこで買ったか聞かれたので「千葉県」と答えたら不思議がられ
レンくんとソラちゃんを見分けたら「分かるの!?」と尊敬されてしまった。
3年生くらいかな。挨拶も気持ち良く、みんな可愛かったな。

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-01 18:00 | 大牟田市動物園 | Comments(2)