大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:野毛山動物園( 2 )

キンタちゃんと賢健くん

ご無沙汰してます。
熱は下がったものの、のどの調子はイマイチ
オッサンのような咳が出る~
皆様もお気を付けくださいね。

先週土曜日に行った野毛山zoo。
キンタちゃん、賢健くんを気にしてました。
e0158796_2531235.jpg
たまににらみ合うシーンがあってハラハラ。
でも無関心よりはイイのかな?
e0158796_2271470.jpg
狭いスペースを行ったり来たりの賢健くん、ちょっと気の毒に見えちゃいますが
リンゴは飼育員さんの手から直接パクッとしてたのでホッ。
e0158796_226639.jpg
女性には優しいんだよね。がんばれ!ケンケン!
e0158796_2532841.jpg
あれから一週間。おふたりの距離は縮まったのでしょうか?
気になる気になる。
今週も行く予定だったのですが急用が。。。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-02 01:38 | 野毛山動物園 | Comments(0)

バレンタインデーなので

ラブラブハッピーなこのカップルを(*^_^*)

先月の話ですが、初めて野毛山zooへ行きました。
到着したらキンタちゃんが海くんを膝枕してるところ。あ、どうぞ続きしてください。
e0158796_210579.jpg
映画のワンシーンのよう。
e0158796_211716.jpg
長~く味わうようなキス。3回目撃したよ~(^-^)
e0158796_2123476.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-14 19:00 | 野毛山動物園 | Comments(0)