大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ふなっしー・ご当地キャラ( 50 )

もう少しご紹介。

彦根と言ったら…♪
e0158796_138012.jpg
ひこにゃん!
にゃんと!今年で10周年ですって。おめでとうございます(^^)/
e0158796_1381629.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-11-17 19:40 | ふなっしー・ご当地キャラ

ご当地キャラ博in彦根

e0158796_18273610.jpg
今年も行ってきました!
e0158796_18275978.jpg
今年はくまモンをたくさん見れた~
e0158796_18283826.jpg
バリィさんと鯖江のさばにゃんが同じステージに。個人的に嬉しい^^
e0158796_18362630.jpg
楽しいステージがたくさん。
e0158796_18323966.jpg
お天気も良かったです(^_^)/
e0158796_1835926.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-11-11 21:45 | ふなっしー・ご当地キャラ

秋のおでかけ

e0158796_20555736.jpg
まずは競馬場とご当地キャライベント(^_^)
ふなっしースゴイな~
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-10-15 21:17 | ふなっしー・ご当地キャラ

ふにゃっしー

初めてお会いできました!
e0158796_22185451.jpg
ふなっしーと一緒にマンボッ
e0158796_2254525.jpg
人懐こくて、
e0158796_22571827.jpg
可愛かったにゃ~
e0158796_22205729.jpg


こちらもはじめましてでした。
京成パンダさん。
e0158796_22421946.jpg
王子様なんですよね。セクシーな唇にドキドキ(*´з`)
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-06-04 00:59 | ふなっしー・ご当地キャラ

地元の人気者

チーバくん!
e0158796_2172993.jpg
と、ジャガーさん!!!
e0158796_2151589.jpg
素敵なツーショット。
「ファイト!いちかわ!」の歌詞にチーバくん出てくるもんね。
e0158796_2162265.jpg
ジャガーさん楽しそう。ずっとニコニコしてた。
e0158796_2359166.jpg
イベント終了後、ジャガー星へ帰っていきました☆…
e0158796_044097.jpg
              
               ☆☆☆

市川梨丸くんのブレイクも期待してまっす^^
e0158796_071180.jpg

千葉県54市町村のキャラさんたちの走る姿が見られる「千葉、心つなげよう」の動画。(注・これはジャガーさんとは関係ありません)
市川市の代表は梨丸くんですよ!撮影場所もちゃんと動植物園です。
梨丸くん、走れるんだね~。スッゴク可愛いです~
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-05-24 00:57 | ふなっしー・ご当地キャラ

今年も、

マザー牧場でふなっしーでっす♪
中山ではドゥラメンテが走るけど、ふなっしーを選びました。
e0158796_1957856.jpg
アルパカのコハルちゃんと。
e0158796_19573399.jpg
ひつじの牧場ではマーモママのかぶりもので登場。
足にはしっかりピンクのうん〇ガードが。
e0158796_1958241.jpg
よぉーし、よしよし…
って、ムツゴロウさんのまねしてたけど、これが解るのってアラフォー以上かしら^^?
e0158796_19582944.jpg
ぎゅ
e0158796_19595431.jpg
ふなっしー、息切らしながらお客さんのところを2周もしてくれました。いつも遠くからしか見てないので嬉しかったです。
e0158796_19584026.jpg

おまけ
コハルちゃんにチューされるふなっしー
e0158796_1201776.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-03-01 00:34 | ふなっしー・ご当地キャラ

奈良

今年は奈良に行くことが多い。
e0158796_2347100.jpg
あ、新東名、先月なかった道が出来てる。
ちょっと近くなって阿修羅ファンのてるおくんも嬉しそう。
e0158796_235710.jpg

朝の散歩。
e0158796_2352498.jpg
鹿ちゃんかわいいです。ごめんよ、おせんべい持ってないの。
e0158796_2355494.jpg
興福寺。五重塔の前でくつろぐ大きな鹿。
e0158796_236748.jpg
先月いたのも同じコかな?↓
e0158796_23625100.jpg
通い続けたら見分けつくようになるかな~
[PR]
by pan-paka27199 | 2016-02-29 23:29 | ふなっしー・ご当地キャラ

シカのポーズ

腕が短いので解りにくいけど~
e0158796_0274699.jpg
大仏のポーズも脚が短いのでちょっとツラそうでした。
e0158796_0305215.jpg
と、ゆーことで奈良でふなっしーです(^^)!!
一緒にいるのは奈良競輪のキャラクター飛天ちゃんと奈良県公式キャラクターせんとくんです。
e0158796_0282957.jpg
鹿のフンもついてましたー
e0158796_0285477.jpg
嬉しそうにゆ~らゆら…
e0158796_0293163.jpg
奈良だし競輪場だし…と、空いてるのを期待したけどしっかり混んでました^^;
e0158796_0303267.jpg

このポーズ好きだ
e0158796_0413052.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-02-24 01:05 | ふなっしー・ご当地キャラ

ドイツ村でふなっしー

こちらも昨年写真を並べておいてアップしていなかったわぁ…

千葉県袖ヶ浦市にある「東京ドイツ村」(^^)/
すごーく広くて園内を車で移動できます。
冬場のイルミネーションで有名ですね。


e0158796_1192251.jpg
可愛いブタちゃんはドイツ村のキャラクター、ホーリーくんとアンジーちゃん。
この日のふなっしーは時差ボケでいつも以上にハイテンションでした。

e0158796_1185130.jpg
こんな感じでレジャーシート敷いて芝生での~んびり見れるのが新鮮でよかったなー。
ごろんとしてるお父さんとかいて(^_^)
前の方は熱いファンで埋め尽くされてました。
e0158796_120155.jpg
このポーズ好き。
e0158796_1274072.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2016-01-08 02:33 | ふなっしー・ご当地キャラ

ふ…

なっしー。
e0158796_21334374.jpg

ウリン。
e0158796_2134228.jpg

ミンァ。

e0158796_21343113.jpg
11月はあちこち行ってきました~(^_^)/

[PR]
by pan-paka27199 | 2015-12-02 22:26 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(1)