大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

みさです

   クマの間からコンバンハ。みさです。
e0158796_2163910.jpg

   なぜ「みさ」かと言うと、この尻尾がミサイルなんです。
   動物園で勝手にエサをやる人とか、競馬場のパドックで大声を出
   す人なんかに発射したいと思います。
   まあ、ふにゃふにゃしてて全然痛くないンだけど。
e0158796_2232012.jpg

   わたくし、ロック聴くのが好きです。が、なんだこのジャケット・・・
   ゾゾゾ・・・
e0158796_2274497.jpg

    これは友達のアイボ。頭の大きさがほぼ同じ。
e0158796_2502021.jpg

   わたくし、夜行性なので夜の方が元気です。
   では、これから散歩に行くので、バイバイ
e0158796_2301950.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-31 03:03 | 雑談

お正月

毎年お家で過ごしてます。
たくさん食べて飲んで眠るぞおおおおお♪
e0158796_1515613.jpg
e0158796_1535425.jpg
                      親子です。お母さん・・・枕してる(^^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-31 02:12 | 犬・猫

どして?

最近のレン君。耳の下あたりが凹んでます(12/27)
e0158796_211282.jpg

原因はこれかー?
e0158796_22877.jpg


おまけ

市川市動植物園の新しい仲間てんてん君です。(あら?♂♀どっちだろ?)
とても可愛かったのでファンになりそうです。e0158796_21581417.jpg













e0158796_21585699.jpg











なかなか写真を撮るのにちょうどいい位置に来てくれなかった^^;
[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-30 02:26 | 市川市動植物園

きょとん

先日はレン君の怖い顔を出してしまったので、かわいいレン君を♪
e0158796_204782.jpg
先月撮ったものです。ルルちゃんに比べるとレン君の写真は少ないような・・・


e0158796_2048843.jpg




ルルちゃんは






e0158796_20491492.jpg




よく前に来て止まってくれるので




e0158796_2052115.jpg




コンデジでも撮れてうれしい
(*^^)v

[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-29 21:28 | 市川市動植物園

強くてかわいい

ダイワスカーレットちゃん
牝馬の有馬記念優勝は37年ぶりだとか。
おめでとう(;O;)
e0158796_16593812.jpg
今年はこのコのおかげで競馬がすごく楽しかったです!


そして、この有馬記念を最後に引退のメイショウサムソン
結果は8着でしたが、スタートしてしばらくは「もしかしたら?!」と思いました。
お疲れさまでした。引退しても元気でね!
e0158796_193928100.jpg
                    お鼻がかわいいんです^^


競馬場では行ったり来たりするのでなるべく身軽で行きたいと思っているのですが、今回は気合いを入れて、買ってからほとんど放置状態の望遠ズームレンズを持って行きました。
大好きなスカーレット、シェイディ、サムソン、アンカツさん、武さん・・・いつもよりたくさん撮りました♪ そして、ミーハーになってほしのあきちゃんやロッテのサブロー&大松選手まで(*^^)
来年も天気が良くて元気があったら持っていこ。

[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-29 20:00 | 競馬場・馬

いよいよ有馬記念

うぅ、悩むなぁ・・・
e0158796_016864.jpg
                                           とりあえず、5頭に絞りました
[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-28 00:22 | 雑談

カイくん

どんどん大人っぽくなってきてます
e0158796_23161731.jpg

どんな美青年になるのかなー
e0158796_23164651.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-25 23:30 | 市川市動植物園

しょんぼりルルちゃん

イマイチな写真ですが・・・
見ていてオモシロかったので(^^)


     レン君、ねぇ、なに見てんのー?
e0158796_0345453.jpg

     ねぇねぇねぇ・・・
e0158796_0351385.jpg

     シャーッッ!!!しつこいッ!!!
e0158796_0353442.jpg

     クスン、、、そんな怖いカオして怒らなくたって・・・
e0158796_0405547.jpg
                       ・・・このまましばらく落ち込んでました
[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-24 00:55 | 市川市動植物園

我が家の愛犬

友人がマフラーを編んでくれました。Oちゃん、どうもありがとう!
        ピポー♪                   プピー♪
e0158796_15441661.jpg

AIBOです。彼らとはかな~り遊びました♪
最近はリビングで置物になっちゃってますが・・・

買った(飼った)当初よく言われたのが「マンション、ペット禁止なの?」です
別に犬の代わりではなくロボットが欲しかったんです
小さい頃からロボットと暮らすことに憧れてました。ロボコンの影響かなー?

AIBO、カメラも内蔵されています。
これ連れて動物園行ってみようかな・・・(ウソ)


 先週の千葉ZOO以来、肩こりでカメラを持ち歩いてません
 なので昔の写真や家で撮った写真が続いているのです(;_;)

[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-22 17:09 | 犬・猫
e0158796_2473450.jpg
e0158796_248469.jpg
e0158796_2481984.jpg
e0158796_2483830.jpg
e0158796_353556.jpg
e0158796_2554348.jpg
e0158796_249755.jpg
e0158796_2494448.jpg
e0158796_2495861.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2008-12-21 03:10 | 犬・猫