大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いつも腹ペコ

つまみ食い大好き。ソラちゃん。
e0158796_1314374.jpg
「これは食べられるのかちら~?」
e0158796_132289.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-31 19:55 | 市川市動植物園

お花と動物と

今回、マザー牧場に行った目的は、菜の花と子羊でした♪

子羊たくさん産まれてました(^-^)
オッパイ飲んでるコ、スヤスヤ眠ってるコ、チカライッパイ鳴いてるコ・・・見ていて飽きません。
ここは一眼レフカメラ持った人達がたくさんいました。カワイイからね~
e0158796_18445890.jpg
e0158796_18451333.jpg
e0158796_18452398.jpg
e0158796_18454212.jpg
そして菜の花・・・
こんな写真ですいません。他の写真は私が写っちゃってるので^^
e0158796_18542543.jpg

ニュースでもやってましたが、この日は3連休・良いお天気・アクアラインの通行料1000円・・・が重なって通常の休日の約3倍の入場者数だったそうです。
確かに、こんなに混んでいるマザー牧場は初めてでした。

でも、広ーい敷地なので、菜の花をバックに写真を撮ったり、動物をなでなでしたり、芝生でお弁当を食べたりする分には困ることはないと思います。
遊園地の方は行ってないのでわかりません。
まあ、ポカポカ暖かかったこともあり、午後になるとソフトクリーム売り場は多少列ができてましたが。(ソフトクリーム美味しいです♪もう1個食べたかった・・・)

ただ・・・
私は早々と2時に帰ったのですが、その時間でも駐車場待ちの車の列が延々と続いてました。
駐車場、かなり広いはずなんですけどねー
今年はGWもスゴイのかしら(*_*;

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-29 01:33 | マザー牧場 | Trackback | Comments(2)

続・ひつじの大行進

羊たちにとって牧羊わんこはかなり怖いらしい。
e0158796_1542357.jpg
そして、わんこが休憩モードになると・・・
e0158796_156045.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-28 00:58 | マザー牧場 | Trackback | Comments(0)

ひつじの大行進

マザー牧場名物。たくさんの羊が坂をかけ下りてきます。
ドドドドド・・・
e0158796_1450217.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-27 18:13 | マザー牧場

仔牛ちゃん

おめめパッチリ。
みんなに可愛い♪可愛い♪言われてました(^-^)
e0158796_1426789.jpg


他にも・・・
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-27 18:00 | マザー牧場

サービスタイム?

3連休初日は家でのんびりWBCを観戦。
渡辺俊介(なんか好き^^)が投げないかな~と楽しみにしていたが
彼の出番は無かった・・・
まあ、勝ったからいっかー

2時を過ぎていましたが市川ZOOへ向かう。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-23 20:14 | 市川市動植物園 | Trackback | Comments(2)

毎日、馬。

3連休を振り返ってみると・・・

1日目 市川市動植物園
e0158796_1135832.jpg
2日目 マザー牧場
e0158796_1141038.jpg
3日目 中山競馬場
e0158796_1142758.jpg


馬のいるところばかり行ってたー
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-23 01:26 | 市川市動植物園

メキシコサラマンダー

新入りさん?
e0158796_0175639.jpg
ずーっと見てたら口をポワ~ンと開いてアクビ(?)をしました。
かかかか・・・可愛かった♪ (写真は撮れず)
e0158796_018177.jpg
まだ名前が付いてないようなので勝手に"コサラちゃん"と呼んでいます。
e0158796_0183047.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-21 00:42 | 市川市動植物園
                  発見っ!!
e0158796_1141622.jpg


何を?
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-17 22:28 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

中山7レース

あ~ ポカポカいいお天気♪
e0158796_23473789.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-03-17 00:32 | 競馬場・馬 | Trackback | Comments(2)