大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

地味な土曜日

土曜日は暑かったですね(*_*;

午前中は家で競馬中継見て
冷蔵庫の中の残り物かき集めて昼食とって
午後はヤマダ電機やスーパーをうろついて
家に戻ってきたら玄関にカナブンが仰向けになってたので
正常な状態に戻してあげて
(ゴキかと思ってびっくりしたよー)
また競馬中継見て
夕方からは近所の居酒屋へ飲みに行きました。

なるべ~く、日焼けしないよう&汗をかかないように過ごしました・・・

早く秋にならないかなー(._.)

5月に京都競馬場へ行った時の写真。
おしゃれしてカワイ~
e0158796_1381235.jpg
名前もステキ(^^♪
e0158796_1383892.jpg
日曜日も阪神の11Rで走りまーす。
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-28 02:36 | 雑談 | Comments(0)

ヤマモモ

リンゴタイムなのに風太くんはヤマモモの実に夢中。
飼育員さんがリンゴを持って迎えに行ってました^^
e0158796_2351057.jpg
ようやくみんなの前に。
口の周りがちょっと赤くなってます。
e0158796_13331661.jpg
リンゴタイム後もヤマモモ気になる~
チィチィちゃんと一緒につまみ食い。
「あなた、そっちにはもう落ちてない?」
e0158796_2354364.jpg
食べ終えても、しばらくすると鳥が飛んできてぱらぱら落とすんですよ。
鳥さぁん、お願いしまーす・・・な風太くん。
e0158796_2373026.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-26 18:00 | 千葉市動物公園 | Trackback | Comments(6)

ここ、気に入ったヨ

カラスを見たり・・・
e0158796_131257.jpg
お客さんを眺めたり・・・
風太くん、ステキな休憩場所を作ってもらえてよかったねー
e0158796_1374984.jpg

夕方の風が気持ちよさそう。
閉園の音楽を聴きながらスヤスヤ。
e0158796_1313044.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-26 01:58 | 千葉市動物公園 | Trackback | Comments(4)

おともだち

レンくんが追っているのは・・・
e0158796_21114837.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-24 00:15 | 市川市動植物園 | Trackback | Comments(4)

お姉ちゃん

最近、親離れし仲良く暮らすチイタ・クウタ兄弟。お互いを毛繕い♪
e0158796_0363955.jpg

そこへ、入れ替え時の短い時間だけですが
お姉ちゃんの風美ちゃんがおじゃま。

さて、どうなるのでしょう・・・
e0158796_0365686.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-23 00:20 | 千葉市動物公園 | Trackback | Comments(4)

すっきりハンサム

風太くん、換毛もほぼ終わり(シッポがもうひといきかな)夏毛がきれいに生え揃ってきてました。
散髪後みたいに爽やかだー
e0158796_8542454.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-20 09:03 | 千葉市動物公園 | Trackback | Comments(2)

ソラ&ララ

ソラくんはおもしろパンダでした。

怠慢食い。                れろ~ん
e0158796_103724.jpg
溝にはまる。              見て見てー
e0158796_162029.jpg
ひとりではじける。             ひゃっほーい!!
e0158796_19442.jpg
            ↑この遊具、楽しかったなー。市川や千葉にもあるといいな・・・


ララちゃんはたくさん目線をくれました。

お客さんに「愛嬌あるコだねー」っていわれてましたよ。
e0158796_11127.jpg
                 イラッシャイマセー
e0158796_1112862.jpg
                   ジー・・・
e0158796_1114789.jpg
美人で愛嬌あって色白・・・モテそうだわ~
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-18 22:17 | 茶臼山動物園 | Trackback | Comments(4)

トカゲパンダ

最近のルルちゃんの日課。     ガサゴソ ・・・
e0158796_17502611.jpg
トカゲ観察。     じーーーっ・・・
e0158796_19164558.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-16 19:26 | 市川市動植物園

落ち着くの

ペエーくん・・・
そこがいいのかい?
e0158796_237618.jpg
ちゃんと大きいプールもあるのですが・・・
e0158796_2373782.jpg
                         まあ、うん☆が浮いてるしね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-16 17:22 | 市川市動植物園 | Trackback | Comments(2)

I want you~

ふこふこのマキバオーぬいぐるみ。ゲームの景品です。

これが欲しくて、あちこち探し回ってしまいました。
e0158796_0244723.jpg
まずは市川ZOOの帰りにすぐ近くの大慶園へ。
見当たらなかったので別の日に船橋のららぽーとへ。
ららぽーとには3か所ゲームコーナーがあるのですが、そのどこにもナシ。
そして今週、松戸の東京ガリバーで見つけました♪
全3種類なんとかうちの子に(^-^)
2000円ほどかかりましたが、1つ1200円出しても欲しいと思うんで、まあ上等上等~

         
                        
    ☆ついでに一目惚れしたコレも捕獲。ポール・スタンレーなムック☆
             (もちろん、ガチャピンも取りました)
e0158796_025566.jpg
                               たんこぶじゃないわよ。


そういえば昔、「ガチャピンはポール・マッカートニー、ムックはジョン・レノンがモデル」って聞いてへぇ~と、納得したんですが・・・
それは真実ではないみたいですね。なーんだ。

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-06-16 01:40 | 雑談