大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ばんえい競馬

初めて目の前で見るばん馬。逞しくてステキ~(*^_^*)
いつも見慣れているサラブレッドの約2倍の体重があります。
e0158796_15123713.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-29 16:24 | ばんえい競馬

おいちぃ♪

リンゴを食べるチィチィちゃん。
e0158796_152498.jpg

e0158796_1154352.jpg
有名になった風太くんを見に来て
奥さんのチィチィちゃんのファンになって帰って行く人、
けっこう多いのではないでしょうか~
この連休もファン増やすのかな^^


☆ちょっと更新お休みします。
 お馬さんを見に行ってきまーす。

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-21 02:49 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

LOVE

日曜日の中山競馬場。
人気者だったのは地方馬マサノウイズキッド。
写真を撮る人がたくさんいました。
e0158796_2414361.jpg

                   その理由は・・・

                 このおでこデス(^-^)
e0158796_2404476.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-21 02:48 | 競馬場・馬 | Comments(4)

リンゴ~

この日は真正面でリンゴタイムが見れました。
でも、ちと近すぎ。

風美ちゃん、あ~ん。
e0158796_12375687.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-18 02:08 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

もみじ

e0158796_1922570.jpg
色付くまであと2ヶ月~2ヶ月半くらいかな?
なんとかこのまま持ちますよーに・・・(↑これは9月12日のもみじ)

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-16 01:07 | 市川市動植物園 | Comments(4)

中山競馬場でのんびり

この日、けやき公苑デビューのマウントフォンテンさん。
今のところ、愛称"テンちゃん"
e0158796_21485856.jpg
「競走馬は引退したけどこれからは新しいお仕事がんばるよ」
かわいいお顔とほわ~んとした雰囲気で人気者になりそうです。
e0158796_21483081.jpg

久しぶりに馬場内広場にも行ってみました。
レースで熱いスタンドとは対称的にのどか~
e0158796_21495622.jpg
e0158796_21501451.jpg

馬券買わなくても競馬場は楽しいから行ってみてー
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-14 22:23 | 競馬場・馬 | Comments(10)

営業してます

クウタくんが4人組のお姉さんたちにサービス中。
そのままっ!そのままー!と、携帯で撮影会。
e0158796_225751.jpg
えへへ。ぼくってモテモテ♪
e0158796_231172.jpg

・・・その後、風美ちゃんも^^
e0158796_233153.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-12 09:37 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

ちょっと待っててネ

e0158796_1224965.jpg

すっかり更新をさぼってます。

風邪の方は高熱が出ることも無く、咳も治まりました。
(咳は夜眠れなくて辛かったです~)
先日も元気に動物園へ行って来ました。
が、写真を整理する集中力が無くて・・・
ここ数日はみなさんのブログを見て、感心したりクスッとしたりしてます^^

お見舞いのコメントやメールをくれた方々、ありがとうございました。

なんか、最近は人に優しくされるとすぐジワ~ときてしまって(/_;)
・・・年ですかね。

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-09 08:14 | 千葉市動物公園 | Comments(6)

雨だと元気なボク

この日のレンくんはひと味違っていた。 

ルルちゃんを捕まえ・・・!

「!?」
e0158796_2045316.jpg
かぷかぷ
e0158796_20454996.jpg
「キャー」
e0158796_20464756.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-03 02:02 | 市川市動植物園

雨の日曜日

雨に濡れる美少年。
e0158796_23474731.jpg
     「雨だけど、カピバラ舎の周りはファンの方々で賑やかだなー」
e0158796_23532211.jpg
     「アナタ、さっきから咳してるね。帰った方がいいんでない?」
e0158796_2353391.jpg
はい・・・ 風邪をひいてしまいました・・・
思い当たる原因はたくさんあります。
髪の毛濡れたまま夜更かし。
薄着&タオルケットで寝る。
お酒飲んで床でうたた寝・・・

今月は中山開催も始まるし旅行の予定もあるし
もちろん動物園にも通いたいので忙しいのです。
早く治さなくては!
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-09-01 17:00 | 市川市動植物園 | Comments(6)