大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミミ、ペタン

赤ちゃんのお耳。
柔らかそ~です。
e0158796_1442174.jpg
e0158796_2123140.jpg
e0158796_261826.jpg
e0158796_2124332.jpg

久しぶりの更新です。
涼しくなってからたくさん動物園には行ってるのですが
他の外出も増えたり、雑用も溜まったりで・・・
パソコンに向かう時間が減ってしまいました(>_<)

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-29 10:46 | 市川市動植物園

おかえりなさい

退院したハオくんに早速会いに行って来ました。
う~ん、やっぱりハンサム!
ちょこっと治療で剃った痕が残ってますね。
e0158796_23583063.jpg
木登りしたり、檻をよじ登ったり、元気な姿を見ることができました。

もしかすると、ハオくんの退院をイチバン喜んでいるのは・・・

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-21 00:19 | 市川市動植物園 | Comments(12)

赤ちゃん営業中

「かわいく撮って待ち受け画面にしてねー」と、愛想を振りまく赤ちゃん。
e0158796_0564326.jpg
そこへ、メイファ母さんがやってきて愛する我が子にゴシゴシとマーキング。
「うぷっ・・・」
e0158796_056076.jpg
「い・・・今の顔は撮ってないよねっ?!」
e0158796_0561443.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-20 01:10 | 市川市動植物園

私の新しいお家

茶臼山動物園の新レッサーパンダ舎。
上からララちゃんがお客さんを見つめます(*^_^*)
e0158796_1103819.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-19 14:17 | 茶臼山動物園

たくましく育て!

                     ちんまり。
e0158796_12563082.jpg
              三つ子の女の子。なにか考え中?

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-17 13:07 | 茶臼山動物園 | Comments(6)

あそびましょ

茶臼山動物園の三つ子ちゃん達。
e0158796_20475934.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-15 20:56 | 茶臼山動物園 | Comments(4)

ご当地限定お菓子

つい先日、2泊して茶臼山動物園へ行ったんです。
三つ子ちゃん可愛かったよ! 新しいレッサーパンダ舎スゴかったよ!
と、たくさんの人に得意げに(?)話しておいてこの記事・・・
撮った写真をまだちゃんと見てもないのです^^;

e0158796_20141687.jpg
                 ジャイアントカプリコ信州りんご
e0158796_20143183.jpg
                 キットカット一味とうがらし


酔っぱらってるとつい買っちゃう。
今までいろいろ食べましたが
やっぱり全国で売ってる基本のが一番おいしいですね・・・

でも、これからもたぶん買っちゃう。
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-15 20:29 | 雑談 | Comments(4)

市川の赤ちゃん

私には特別パンダのメイファちゃん(もちろんミンファちゃんも)。
その赤ちゃんが公開されました。
公開前の練習中にチラッとは見ていたのですが
この3連休にやっとこゆっくりご対面。
目の前にカワイイ姿が出てきた時はもう~感動でした(/_;)

はじめはお母さんのそばでモジモジ。寝起きだったのかな。
e0158796_19485225.jpg
しばらくすると、お客さんがたくさんいる前の方に来てくれました。
e0158796_19491767.jpg
e0158796_19494197.jpg

噂のアクリル板・・・
写真撮りたくても、けっこう高い位置まで貼ってあるので
背伸びしても届きません。
ぴったりくっついて撮るにも手前には柵があるし・・・
根性無しの私は早々と諦めてしまいました^^;
撮影は胴長の夫にお願いして、私はじっくり肉眼で見ることに。

でも・・・♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-13 20:21 | 市川市動植物園 | Comments(8)
帯広競馬場でおっきいばん馬を見た翌日。
ちょっと車を走らせてこんな場所へ。
e0158796_1202432.jpg
人懐こくてかわいいコがたくさんいました。
e0158796_2355132.jpg
これ、私のアタマ
e0158796_23525928.jpg
          こーゆー、ふれあい系の場所は
          コンデジの方が仲良くなれていいですね。
          おさわりしながら撮れるし(*^_^*)

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-10 01:24 | ムーミン牧場 | Comments(4)

セイタくん

1年前に会った時よりもモコモコ感UPしたような。
e0158796_13151260.jpg
ひとり遊びもよくしてました。
でも人がベンチで休んでる時にかぎってやるんですよ・・・
e0158796_04340100.jpg
う~ん、いい尻尾♪
e0158796_043554.jpg
去年と逆で、今回はセイタくんの写真が多かったです。
e0158796_0441928.jpg


☆おまけ☆
[PR]
by pan-paka27199 | 2009-10-06 18:37 | 札幌市円山動物園