大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

福島競馬場へ行く前に

注・ごめんなさい。今回ちょっと長いです^^;

皐月賞も終わり、次回の中山開催は9月・・・
寂しいよーってことで福島競馬場に行っちゃいました。
・・・府中に行けばやってるんですけどね

前日に出発して、かみねzoo経由で行くことに。
急に決めたので予習する時間が無くて・・・
どんな動物がいるのかもよく知らずに到着です。
天候は冷たい雨。
でも母子のほのぼのシーン見たりしてしばし温まりました(^-^)
e0158796_305568.jpg
e0158796_2036560.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-27 01:39 | Comments(4)

次はママに

けっこうお目にかかる機会が多くて親しみのあったお馬さん。
女の子にしては大きな馬体で、たくさんのレースを走りました。

その彼女の引退の日。
無事、最後のレースを走り終えてゼッケンと馬具を外しているシーン。
ちょっぴり寂しいな。
(結果は3番人気で12着。ちょっと条件が合ってなかったかな)
長い間お疲れさまでした。これからも健康で幸せに過ごしてください(^_^)/
e0158796_14284891.jpg

数年後には彼女の子供が走る姿が見られるでしょう。
楽しみだー。パパはだれかなぁ・・・
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-22 01:05 | 競馬場・馬 | Comments(0)

風美お嬢さま

                 ううん、それじゃなくて、
e0158796_18351144.jpg
                 下の方のもよく見せてー
e0158796_18352150.jpg
            あ、そのちょっと厚めのやつがいいナ
e0158796_18352911.jpg
注文の多い女、風美・・・
e0158796_18454785.jpg
                                でも カワユイからよし!
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-18 21:46 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

ユキチャン♪

白毛のユキチャンです。
船橋競馬場で行われた重賞マリーンCを見に行きました。

ユキチャンは3番人気。相手は強いよ!
e0158796_254581.jpg
う~ン、追いつかなかった。でもしっかり3着。がんばりました。
e0158796_2542053.jpg
1着はトーホウドルチェ、2着はラヴェリータ。JRAのお馬さんでした。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-17 20:43 | 競馬場・馬 | Comments(4)

午後3時の対決

千葉の女性たちもぼちぼち換毛始まってきましたよ。
チィチィちゃんは黒い毛が減ってきて全体的に茶色っぽくなってます。
これ撮ったのが4月8日だから今はもっと進んでるのかな。
e0158796_2242714.jpg


お客さんの方を向いて食事を始めたチィチィちゃん。
みんな喜んで見てました。
e0158796_301085.jpg


その時・・・

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-16 19:30 | 千葉市動物公園 | Comments(2)
前の記事は大口開けたお顔だったので今度は可愛いメイファちゃん。
桜を背景にニコッ、と。
e0158796_2401767.jpg
飼育係さんを見てました。
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-15 01:07 | 市川市動植物園 | Comments(0)

変わってないよ

メイファちゃん。
昔もよく、これやってました。
e0158796_132166.jpg
木にしがみついて、のび?大あくび? 見た瞬間懐かしーって思いました。

こーゆー記事の時に、ササッと昔の写真を探して並べて出せばいいのですが
…やらない私^^


雑談
先日はスタバのタンブラーを紹介しましたが
こちらもオリジナルデザインにできる象印のステンレスマグです。
台紙をメイファちゃんにしてみました。
e0158796_0401794.jpg
これもとりあえず家にあった写真を普通紙にカラーコピーしただけなので・・・
時間がある時に超~ステキ~なマグを完成させたいな。
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-15 01:01 | 市川市動植物園 | Comments(2)

真剣!

新聞を読む(?)イチ丸くん。
e0158796_301221.jpg
これは先々週のイチ丸くん。
落ちていた木の皮を広げて遊んでました。


今日は桜花賞。
私もさっきまでこんなカッコして競馬新聞読んでました。
今年はもう、ワケワカランです。
18頭中、気になる馬が10頭・・・
困った、困った(^_^;)

大きいレースほど
配当はあまり気にせず、シンプルに買って気持ちよく当てたいなー

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-10 01:54 | 市川市動植物園 | Comments(6)

先週の中山競馬場

4月4日の中山競馬場。
桜はほぼ満開。でも、この日はどんより曇っていて風も冷たく
4コーナー前の芝生広場もお花見客は少なかったです。
お天気が良いとレジャーシートでいっぱいになるんですよ。
e0158796_17445914.jpg
青空じゃないのが残念。
e0158796_1745495.jpg

桜、今週末もなんとか持ってほしいなー(^-^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-09 22:52 | 競馬場・馬

ハクビシンさん

レッサーパンダに負けないよ~。 愛らしい顔してます。
e0158796_2233214.jpg
くっついて眠る姿がまたカワイイのです。 西日がちょっと眩しそう・・・
e0158796_2241826.jpg
名前、なんて言うのかな? 紹介の看板できるといいな。
e0158796_2242637.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-04-09 17:30 | 市川市動植物園 | Comments(0)