大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メイファ&イチ丸

換毛中だったメイファちゃん。
週末会いに行ってみると、お顔周りの毛はだいぶ生えそろってきてました。
e0158796_128275.jpg


でも全身がモフモフになるにはもちょっと時間かかりそうかな。
e0158796_19595169.jpg
イチ丸くんが大きいから一緒にいると更に小さく見えます。
e0158796_032265.jpg
e0158796_2004883.jpg
チョイチョイっと、遊んで欲しそうなイチ丸くん。
e0158796_0554052.jpg

でかくてもまだまだ甘えんぼちゃん。
e0158796_205592.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-29 00:45 | 市川市動植物園 | Comments(0)

パンダさんのお家

おじゃまいたします~

お、今日もやってるやってる。…3ショットはなかなか撮れないですねぇ
e0158796_1574762.jpg

ここで会えたのは…

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-29 00:25 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

森の住人たち

今さらですが、茶臼山のメンバーを紹介します。

ロンくん。チャームポイントの尻尾が隠れちゃってますが。
e0158796_19185348.jpg
既にたくさん登場している風鈴ちゃん。
e0158796_19193672.jpg
お昼寝時間が多かったココロちゃん。今回貴重なカメラ目線。
e0158796_19195496.jpg
木の上から森を見守る?頼もしいソラくん。
e0158796_20413399.jpg
ララちゃん。お鼻に泥付いてますよ。
e0158796_19202947.jpg
チャオくんもお昼寝たくさんしてました。暑かったからねー
e0158796_19204599.jpg
そして、今回は会えなかったアジサイちゃん。
なので先月行った時の写真です。換毛中でした。
e0158796_1921178.jpg
ちなみにこちらは昨年秋のアジサイちゃん。普段は頬っぺふっくらヨ~
e0158796_19421261.jpg


次はパンダハウスへ ♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-25 21:23 | 茶臼山動物園 | Comments(0)
明るい日差しの中の風鈴ちゃんもいいですが。
e0158796_15262814.jpg
雨の中の風鈴ちゃんも・・・
e0158796_1527158.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-23 23:30 | 茶臼山動物園 | Comments(4)

募る想い

何回か行ってる茶臼山ですが
このパンダさんにだけはまだ会えてないのです…
涼しい季節に行かないとだめみたい。
e0158796_2284311.jpg
                   会いたいよー

こちらは茶太郎くんの展示場(?)のそばにいる木曽馬のサクラちゃん。
e0158796_152089.jpg
お尻ゴシゴシ。
e0158796_152932.jpg
あぁ、掻いてあげたい。 蹴られちゃうかな?
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-22 20:33 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

帰ってきた風鈴ちゃん

先月行った時はまたもや"元気すぎて謹慎中"だった風鈴ちゃん(^^)
あれから1カ月。お外で遊ぶ彼女が見たくて行って来ました茶臼山。

たくさん動き回るから見ていて飽きません。
e0158796_1474719.jpg
e0158796_14756100.jpg
e0158796_1482032.jpg
あんまりその辺をチェックされると不安になってくるよぉ

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-21 18:00 | 茶臼山動物園 | Comments(4)

森の中の風鈴ちゃん

e0158796_10504992.jpg
e0158796_1051421.jpg
e0158796_10513854.jpg
e0158796_10515120.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-20 11:18 | 茶臼山動物園

マイブーム?

先週は市川zooへ3回行ったのですが(…でも滞在時間はそんなに長くない)
イチ丸くんがこの場所で遊ぶのをよく見ました。
e0158796_0405568.jpg
e0158796_0413152.jpg


見てたらストンっと顔から落ちたので「ひぃ~ 大丈夫?!」って思ったら
e0158796_058398.jpg
またすぐ同じことしてんの。
e0158796_058136.jpg
イチ丸くんがここへ来たらカメラ構えてみては
面白い事してくれるカモ^^
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-18 01:06 | 市川市動植物園

嬉しいリンゴタイム

リンゴタイム…と言っても市川の場合は毎日あるわけじゃないし
私はのんびり2時頃の到着が多かったりで
みんなのおいしいお顔、久々に見ることができました。

なので最近撮ることの少ないパンダさん達を。

リンゴタイムは比較的撮りやすい天天くん。
e0158796_142343.jpg
ソラちゃん。ちょっと大人っぽく写ってる?
e0158796_174798.jpg
リンゴ持った飼育係さんを見つめるカイくん。
e0158796_152070.jpg
ルルちゃん、こうして見るとお母さんに似てるような。
e0158796_153369.jpg
美少年(もう美青年かな)レンくんも夢中でシャクシャク。
e0158796_155616.jpg
リンゴタイムではないけれど、
珍しく長い時間モデルになってくれた雄雄さん(^-^)
e0158796_161191.jpg
ナミちゃん、ハオくん、ライチくんは撮れなかった… 次はこの3頭だなっ
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-14 01:23 | 市川市動植物園

タケノコ、あ~ん

タケノコ大好き夫婦^^
この日は採れたて新鮮なタケノコでした。
e0158796_121844.jpg
e0158796_1212259.jpg
風太くんちょっとヘンなカッコ。
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-06-11 18:59 | 千葉市動物公園 | Comments(2)