大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ファファくん

ごろんごろ~ん
e0158796_2223674.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-28 18:43 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)

じゃぐちvs仔パンダ

 ・・・・・
e0158796_252638.jpg

ここを回せばいいんだよね
e0158796_24463.jpg
ふんっっ!
e0158796_245549.jpg
ガジガジ
e0158796_25211.jpg
んもー 飼育係さん固く締め過ぎー
e0158796_25913.jpg

なんて^^ お水を出そうとしてるように見えたもんで
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-28 18:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)

浜松のチイタくん

鯖江へ行く途中、ちょっとだけ浜松zooに寄りました。

…本当はこの秋に新車が来る予定だったんですよ。
記念の初ドライブはチイタくんに会いに浜松!!って決めてパンダ友達数人に公言もしてたんだけど…
なぁんか納車が12月になりそうなんで待ちきれなくて行っちゃいました。

3連休初日なので渋滞避けて早めに出発しました。
意外とスイスイ走り、途中でゆっくり朝食取って開園前に動物園に到着。
雨がシトシト降る中レッサーパンダ舎へ。

退屈してたのかな。しばし、こちらを観察してくれました。
e0158796_2221536.jpg
しばらくすると、私と同じく鯖江サミット組がひとり…そしてもうひとり^^
チイタくん、浜松に来てから千葉の常連さんもう何人来た?
みんなチイタくん大好きなんだよ~ そういうの、本人に伝わるといいですよね。
e0158796_22212415.jpg
食欲あるみたいだし、よかった。
e0158796_22214229.jpg
チャさんと、
e0158796_22222866.jpg
キンタロウくん。噂の仲良し夫婦にも会えました。
e0158796_22224761.jpg
キンタロウくんとお話しするチャさん。優しいまなざし。
e0158796_2223455.jpg

そして、ひつまぶし食べてから鯖江に向かったのでした。
e0158796_22233633.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-26 00:17 | 浜松市動物園 | Comments(2)

これも秋の楽しみ

2週間ぶりの市川zoo。
お馬さんたち、冬毛であったかそうになってました。かわいいよ~
e0158796_23303799.jpg
                            あれ?てんてん、前髪切った?
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-25 00:00 | 市川市動植物園 | Comments(2)

ララさんち

美しい瞳が魅力のララさん。彼女の双子も紹介しますよ。
e0158796_1534397.jpg
元気な男の子たちです。こちらも黒っぽいコと、
e0158796_1535444.jpg
白っぽいコで見分けがつきやすいです。
e0158796_1542374.jpg
ヤンヤンくん。名前の通り「やんちゃ」でお母さん困らせてました。
e0158796_1561264.jpg
シンシンくん。「心と心が通じるように」と付いた名前。
たくさん檻の近くに来てくれて人懐っこいかも。
e0158796_1554746.jpg
ミンファちゃんのコと比べて毛がぼそぼそなのは…

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-22 18:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)
おやつ山盛り。ミンファちゃん嬉しそう(^-^)
e0158796_14211684.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-21 20:25 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)

いつか見た光景

まったりしているファファくん。後ろに怪しい(?)影…
e0158796_1263679.jpg
はいっ、お母さん通過しま~す。
e0158796_1264267.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-20 17:06 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)

会ってきました~

ミンファちゃんの双子の赤ちゃん。
白っぽい方がファファくん。男の子。黒っぽい方がミンミンちゃん。女の子。
e0158796_11354394.jpg
e0158796_11355482.jpg
見分けがつきやすいでしょ^^

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-18 12:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(10)

お父さんとポニー

子供好きのベニー。
ベビーカーの赤ちゃんに挨拶に来ました、が…
にょきっと顔を出したお馬さんにびっくりの赤ちゃん大泣き! ^^;
e0158796_17463349.jpg

落ち込むベニーにお父さんがよちよちしてあげてました(*^_^*)
e0158796_17463968.jpg

☆お出かけするので、更新ちょっぴりお休みします。
 あ、のんびりな旅なので携帯メールお気軽にど~ぞ(^^)

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-09 00:29 | 市川市動植物園 | Comments(2)

ビーバー風太

双子の赤ちゃんに人だかりができてる時、風太父ちゃんは…
e0158796_1401219.jpg
がじがじと木をかじっていましたよ。
e0158796_1402515.jpg
ポキーン             !!
e0158796_1403947.jpg
e0158796_1405528.jpg
・・・・・。
e0158796_141355.jpg
次はこっちだー
e0158796_1411156.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2010-10-07 19:33 | 千葉市動物公園 | Comments(2)