大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

姑チィチィちゃん

(私にしては)久しぶりの千葉zoo。

リンゴタイムのチィチィちゃん。
e0158796_0584578.jpg
いつ見てもカッコイイ。
e0158796_059296.jpg
あら、つかまるとラクチン?
e0158796_112275.jpg
もうすぐクウタくんにお嫁さんが来るよ。
e0158796_05952100.jpg
まさか嫁いびり!!

…するわけないか

リンゴタイムのメイメイちゃんも楽しみだね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-25 06:19 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

ウシ撮って

てんてん撮ってたら小さな男の子が走って来て「写真見せて」って。
「お馬さんばかりだよ~」とカメラ見せたら
「馬はダメー!ウシ撮って」と。
「でもお馬さんカワイイじゃない」と言ったら
「馬はウンチいっぱいするからダメェー!!」だって~
e0158796_114918.jpg
ンも~ 怒られちゃったよ~
e0158796_1216.jpg
                    ☆☆☆
e0158796_1132497.jpg
アクアくんと同じ年頃かな。元気な男の子でした☆
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-25 06:15 | 市川市動植物園 | Comments(0)

メイメイちゃん

上野にジャイアントパンダも明るいニュースですが
個人的には多摩のメイメイちゃんが千葉に来るって事の方がドキドキワクワク。
e0158796_0432836.jpg
多摩は何度か行ってるものの、ブログに出すのはこれが初めて。
それは、私がものぐさなのと…
パンダさん達の見分けがイマイチ自信無かったから。
e0158796_2532767.jpg
e0158796_253443.jpg
でも、ここ最近、ご一緒したパンダファンさんに聞いたり多摩の常連さんのブログ見たりして、どうにか分かるようになったかな~

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-23 00:30 | 多摩動物公園 | Comments(2)

「ようこそ~♪」

ウェルカムパンダになったばかりのアクアくん。
まだ表情が硬い…んじゃなくて元々こーゆーお顔。
e0158796_1315761.jpg
らくちんポーズも真面目顔。
e0158796_1322539.jpg
まだ幼児体型ながらハンサムですね。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-18 01:33 | 市川市動植物園 | Comments(0)

レッサ鼻セレブ

コンビニ限定。
私が近所のコンビニ回ってるのを見て
オットも会社の近くで買ってきてくれたんだけど
e0158796_0312525.jpg
スーツ姿で大手町からこれ持って帰って来たのか…
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-18 00:40 | 雑談 | Comments(10)

She's a rainbow

風美ちゃんが鹿児島へお嫁に行ってから1週間が過ぎました。
お別れ会はずっと木の上だったね(^^)元気にしてるかな~
e0158796_21131279.jpg


千葉での いろんな風美ちゃん。↓

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-16 01:24 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

アクアくん、雪だよ

出ようかどうしようか考え中。
e0158796_2572424.jpg
1号舎来たばっかりなのにいきなり雪だもんね。
e0158796_3303736.jpg
お母さんはお散歩してるよー
e0158796_2573725.jpg
モソモソとここまで雪を観察に来たとこを見て、
e0158796_257473.jpg
買い物もあったので動物園をあとにしました。

この時3時過ぎでしたが、駐車場はウチのと常連さんの車が2台だけ。

そのお方のブログを見たところ
この後、橋を渡ったりしたみたいですね♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-12 07:01 | 市川市動植物園 | Comments(5)

雪コツメ

にぎやかコツメ一家。
e0158796_3112497.jpg
e0158796_311683.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-12 03:27 | 市川市動植物園 | Comments(2)

笹と風美ちゃん

つい、リンゴタイムばかりを記事にしちゃうけど、
笹をパクつく可愛い風美ちゃんもたくさん撮ってました。

小さい頃の風美ちゃん。
ふぁ~ 食べきれるかなぁ…ってお顔?  
e0158796_052874.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-10 00:50 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

千葉zooのお嬢様

…いやもう、お姫様の、風美ちゃんです。
e0158796_2544515.jpg
今月7日、鹿児島へお嫁に行きます。
e0158796_2064888.jpg
風美ちゃんを見るとみんな「可愛い顔してるねー」って言うね。

千葉のお客さん達を忘れないでね。
e0158796_2573948.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-02-04 01:00 | 千葉市動物公園 | Comments(0)