大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アクアくん近況

と、言っても2週間前ですが。
e0158796_072419.jpg
運動運動~。なんとなく表情が柔らかくなってきたような。
e0158796_073524.jpg
お鼻に泥んこ付けてるのは顔から着地したから^^
e0158796_074521.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-03-27 23:06 | 市川市動植物園 | Comments(0)

お口きゅっ、と

アクアくんです。
e0158796_1721297.jpg
「ぬいぐるみみたい~」って大人気。
e0158796_17204381.jpg
おひさま浴びてふっくらもこもこ感UP。
e0158796_17214413.jpg
こんなポーズも無表情。
e0158796_1722057.jpg


☆ お ま け ☆
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-03-10 00:00 | 市川市動植物園 | Comments(2)

お馬見

良いお天気だった日曜日。中山競馬場。
空いていた4コーナー付近の芝生にレジャーシート敷いてのんびりお馬見。
この場所も、もう少し暖かくなるとレジャーシートでいっぱいになるんですよ。
e0158796_20422686.jpg
コースの向う側、馬場内広場は家族連れで賑わってます。
e0158796_20435880.jpg
美しくてカッコイイ姿にうっとり。
e0158796_20442169.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-03-09 23:14 | 競馬場・馬 | Comments(2)

浜松2

赤ちゃんのピョッピョッピョッて鳴る靴に耳を澄ますキンタロウくん。
e0158796_2432057.jpg
チャさんもフシギそう。                ???
e0158796_12564387.jpg
気になって眠れないね。
e0158796_2462675.jpg
                   ☆☆☆

キンタロウくん、時々マーキングのためにココに上るんだけど
私には盆栽いじりしてるみたいに見えちゃうのですよ(^^)
e0158796_2464441.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-03-03 20:20 | 浜松市動物園 | Comments(2)

浜松1

チイタくん、この日は室内でした。なもんで写真がちょっと殺風景。
e0158796_2295285.jpg
どんどんハンサムになって行くねぇ
e0158796_230666.jpg
回してみる?
e0158796_2301373.jpg
やっぱりお外のチイタくんも見たいな。また行こう。
「志ぶき」のおひつまぶしも食べたいし。

それから…

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-03-03 20:11 | 浜松市動物園 | Comments(2)
週末はのんびり静岡旅行の予定だったのですが
なんか雪の心配無さそうだってことで、
急きょ1泊増やして鯖江まで行ってしまいました(^^)/

みなさんは冬の鯖江なら雪の中のパンダと思うでしょうが(私もそう思う)
我が家は雪道走る装備無いのです。スタッドレス欲しいけど買えないし…

浜松から少々の渋滞とSAでの昼食入れて約4時間。
念願だったお外のミンミン&ファファを見ることができました。
e0158796_2214574.jpg
キリっと濃い色のミンミンちゃん。
将来かなりの美人になると思ってるんだけどな。
e0158796_2221671.jpg
見た目も性格もふわふわ~のファファくん。癒されます。
e0158796_2314999.jpg
そしてミンファちゃん。リンゴをガブッと元気でした。
e0158796_2224849.jpg
今年はお外で遊ぶミンファちゃんと赤ちゃん見たいな。
「ネームカード」のスライドショーを見てもらえれば分かりますが
お外で遊ぶミンファちゃんは元気で表情豊かで
そりゃ~もう楽しかったんですよ♪
彼女をお外に出さないなんてもったいない気がするな~

そうそう、サバエシティホテル1階にある居酒屋さん。
お気に入りで毎回行ってるのですが
店長さんに「今回も長いんですか?」って聞かれちゃいました(^_^)
できればそうしたかったのですが…今回は1泊でした。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-03-02 00:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)