大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メイファちゃんとリンゴ

e0158796_115945.jpg
おっきめのカットだからこんな顔になっちゃう。
e0158796_1205540.jpg
ごちそうさまの顔は美人だよ。
e0158796_121239.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-08-28 01:44 | 市川市動植物園 | Comments(0)

市川ZOOの赤ちゃん

6月27日に生まれたレッサーパンダの赤ちゃんに会いに行きました。

きょとん。みんなが笑顔で見ているよ。
e0158796_23103133.jpg
あーん。
e0158796_23105787.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-08-26 00:17 | 市川市動植物園 | Comments(2)

お庭ぷらぷら

お散歩中。線香花火みたいな植物発見~
e0158796_16431772.jpg
かじって、
e0158796_16433373.jpg
美味しくなかったかい?
e0158796_16434846.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-08-25 00:47 | 市川市動植物園 | Comments(0)

人気者

この日のクウタくんはお客さんを意識していた(ような気がした)。
e0158796_19132664.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-08-23 01:38 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

久々の千葉

とっても暑かった先週末。“私にしては”久々の千葉zoo。
3時頃に来てみたけど日陰でジッとしてても汗がじわじわ。

あまりの暑さにオットは私を降ろしてどっか行っちゃった。
千葉で顔見知りの常連さんに会わないのも珍しかったなぁ
それでも夏休み&週末。家族連れやデートのお客さんは多く来てました。

そして、屋根の下で見られるコウタ・エイタの室内バトルは大人気。
e0158796_23574141.jpg

お~ ホントだ。新しい遊具はメイメイちゃんのお気に入りなのね。
e0158796_22335162.jpg
夕方のおやつタイム(あってヨカッタ♪)には風も出てきて日陰も増えてホッ。
クウタくんのチョイチョイが可愛かった。
e0158796_2234116.jpg
わ~ ホントだ。メイメイちゃん、遊具を伝って木に登れるようになったのね。
e0158796_22342174.jpg
嬉しそうに見えたりして。

秋恋しさに(?)暑いさなか、もうブーツを買ってしまった。
  リビングに飾って毎日眺めてます。早く履きたいなー

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-08-20 01:02 | 千葉市動物公園 | Comments(0)
※レッサーパンダと馬の写真ありません。

東北道は混みそうなんで常磐道にしました。
e0158796_124556.jpg
途中でカツサンド。SAでの朝食はだいたいカツサンド。元気出るよー
e0158796_1244331.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-08-11 20:56 | 競馬場・馬 | Comments(2)

暑いねー

アクアくん。
バテてるんじゃないよ~ 遊んでるの。
ぷら~んと楽しいのかな。
e0158796_2010530.jpg
パソコンが不調なのもありますが
またまたサボり気味。
ホントは自分が日記として見返せるように
記事は簡単でちっちゃくてもいいから
小まめに更新したいと思っているのですが…

最近は運転免許の更新行ったり
野球観戦(ビール&花火目当て)に行ったり
シタールにカレー食べに行ったりと
千葉市内に行くことが多いんだけど
千葉zooはご無沙汰しちゃってます。
新しい遊具見に行かないと。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-08-09 00:44 | 市川市動植物園 | Comments(0)