大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ライラちゃん

遊んでるんじゃなくて、
e0158796_1595825.jpg
練習してるのかも(^^)
e0158796_222862.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-29 20:00 | 札幌市円山動物園 | Comments(0)

1日じゃ足りない

まあ、レッサーパンダに時間取り過ぎなんだけど。
ホント、通える人が羨ましい円山zoo。

ユキヒョウの女の子、リアンちゃん。
e0158796_1202969.jpg
ホッキョクグマ~
e0158796_1205710.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-28 23:02 | 札幌市円山動物園 | Comments(0)

美しくたくましく

まるっと1年ぶりの円山zoo。
よちよち赤ちゃんだった姉妹がこんなにたくましくなってた。
e0158796_0415211.jpg
リリィ&ライラ。美女ふたりが夢中になって^^
e0158796_041589.jpg
落ちてきたリンゴをいただき♪のココ母さん、要領良し。
e0158796_0421133.jpg
楽しくてユキヒョウやシロクマに行けない…
e0158796_0423256.jpg
                      ☆☆☆
とくに意識せず、面白いことしてるコを撮ってたんだけど、
e0158796_04489.jpg
写ってるのはほとんどライラちゃんでしたー
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-26 18:00 | 札幌市円山動物園 | Comments(0)
ユウタくんと言えばこの渋い表情。
陸ちゃんもカッコイイって思ってくれてるかな?
e0158796_2235960.jpg
                     ☆☆☆

すれ違いざまチュ~のおふたり。
e0158796_2242398.jpg
いーないーな(^^)
e0158796_2244849.jpg
出入口でばったり、
e0158796_2245827.jpg
今度はお鼻でご挨拶。
e0158796_2251785.jpg
なんか陸ちゃん嬉しそー
e0158796_2253556.jpg
良い雰囲気のおふたりさんをもっと観察したかったのですが…
滞在時間の半分以上がレストランや室内展示場で雨宿り。
撮った写真もほんの少し。
次はいつ行けるかな。

ホテルで教えてもらったおススメの居酒屋さん。
第一希望も第二希望もいっぱいで入れなかったんですよ。
こちらにも未練あるしね。

あ、第三希望のお店も美味しかったです(^-^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-24 21:00 | 秋田市大森山動物園 | Comments(2)
雨雲眺めながら毛繕いするユウタくん。
e0158796_295712.jpg
いいね、その表情。
e0158796_2102032.jpg
私、陸ちゃんとははじめましてです。
e0158796_0462072.jpg
とてもかわいらしい女の子でした。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-23 00:56 | 秋田市大森山動物園 | Comments(4)

札幌と秋田

おーざっぱ旅行記、せっかくだから最後まで。

札幌最終日。午前は狸小路でお土産ショッピング。
午後からは札幌競馬場。今回もしっかりターフィーくんと写真を撮った(^^)v
e0158796_18271749.jpg

夕方から苫小牧東港フェリーターミナルへ。
行先は大洗港ではなく秋田港だよ~
e0158796_18272572.jpg
ゆっくり12時間かけて大森山zooに寄り道。しかし大雨に降られる。
e0158796_185614100.jpg
ときおり傘がまったく役に立たないような雨に。
室内展示のナナさんとこでしばし雨宿りさせてもらう。
e0158796_1914313.jpg
お久しぶりのユウタくん。
室内との行き来自由になってたけどずっと外に出ていてくれた。
あら、ISO3200で撮ってました。
e0158796_1827498.jpg
「雨止んだねー」 「いっぱい降ったねー」 
e0158796_18275914.jpg
ユウタくんと陸ちゃんて仲が良いんですね。
e0158796_1828357.jpg
ぱくぱくタイム?もぐもぐタイム?まんまタイムを見れなかったのが残念。
宿泊したホテル気に入ったし行きたい居酒屋もあるし、また行こう秋田。

ウチの近所では見つけられなかったわさお鼻セレブ。
ホテル近くのコンビニにたくさんあった。
e0158796_182876.jpg
そして翌日はひたすら走って自宅へ帰ったのでした。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-21 22:00 | 雑談 | Comments(0)

ただいまです。

本日、やっとこ北海道から帰ってきました。

私、帰る日を出発当日まで勘違いしてて~
動物園で会った方々や実家の親にまで16日に帰ると言いふらしてましたぁ

9泊10日。時間に余裕もあったので
初めて旅行先からブログ更新なんかもしちゃいました^^
一応~ 一眼で撮った写真もありますので
落ち着いたらアップしたいと思います。

いつも帯広で利用しているホテル。
初めて温泉付きのお部屋にしてみました。
じょぼじょぼ~
e0158796_22362525.jpg
お肌すべっすべっ。
え~?入浴シーンは見せられないわよ~
e0158796_22365910.jpg
実は出発前から風邪をひいてまして、
帯広ではなにを食べても味が分からなかったんですよ。
これはかなり悲しかった。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-19 22:52 | 雑談 | Comments(0)

お馬さんいっぱい

今回の旅行は牧場と競馬場ばかり巡っております。
ばんえい競馬とムーミン牧場の他に…

JRA日高育成牧場見学バスツアーに参加。楽しかったー
e0158796_2319986.jpg
そして移動。右手にお馬さん、左手に昆布を眺めながら海辺を走り、
(前回は霧でなんも見えんかったのですよ)
e0158796_2320464.jpg
門別競馬場へ。馬券はさっぱり当たらず。
e0158796_23204312.jpg
札幌滞在中は社台スタリオンステーションにも。
写真はディープインパクトとキンシャサノキセキ。
e0158796_23212291.jpg
でも札幌に来たらここに来ないとね~
e0158796_23222898.jpg
ちょうど1年ぶり。こりゃ美人母娘だわ。ちゃんと3頭写ってるでしょ(^-^)

んも~ ライラちゃんがおもしろかった~
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-17 00:30 | 競馬場・馬 | Comments(0)

ミニチュアでちゅ

今回もおっきいお馬さんの後はちっちゃいお馬さん。
やはり帯広にあるムーミン牧場へ。

家族かな、お友達かな。
e0158796_23433794.jpg
なかよしこよしだね。
e0158796_23444348.jpg
イチバンちっちゃかったのは5月に生まれたこのコ。
e0158796_23461597.jpg
お母さんもミニチュアホースだから小さいんだよ。
e0158796_2347098.jpg

毛もふわふわ。なでなでしてたら顔面にくしゃみされちゃった(^.^)
e0158796_2348734.jpg
この後、日高に向かわなきゃなのに…離れられなくなるのでした。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-15 01:17 | ムーミン牧場 | Comments(0)

フェリーでのんびり

19時間。
着いた~ホッカイド~♪
e0158796_23194649.jpg
今回は愛車も一緒。
e0158796_23144662.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-09-12 10:14 | ばんえい競馬 | Comments(4)