大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誰に似てるかな?

e0158796_2203997.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-29 22:22 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)

チイタくん

おはよう。あらっ、またハンサムになってない?
e0158796_2140523.jpg
体重は7.3㎏…かな。千葉にいるお母さんと同じくらいだね。
e0158796_21413459.jpg
プチトマトを食べるチイタくん。
e0158796_21415629.jpg
(*^_^*)
e0158796_21423880.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-28 21:59 | 浜松市動物園 | Comments(0)

Stargazer

スバルくんみんなを笑顔にしちゃうステキな男の子です~
e0158796_21153017.jpg
セイナちゃんの赤ちゃん見ながら後ろのスバルくんも気になってしまって^^

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-28 01:38 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

好きな場所

お昼寝も多かったけど起きてる時もほとんど木の上だった風鈴ちゃん。
e0158796_184273.jpg
次はとなりの木~。ホント、良いお庭もらったね。
e0158796_14858.jpg
いじいじ …お婿さんまだかなぁ。風鈴ちゃんのお見合いってどんなんだろ~♪
e0158796_1151298.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-25 01:05 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

てんてん

京都が三冠馬オルフェーヴルに沸いている頃、
私は市川でてんてんを見ていた。

珍しくてんてんからそばに来てくれたよ。(普段はプイッてされることが多い)
急いで写真を撮ろうとしたら「カードがいっぱいです」だって。
茶臼山で動画いっぱい撮ってそのままだった。

どれか消さなきゃ、と焦ってるとこ↓ 知らんうちに撮られてた。
e0158796_1334516.jpg
カメラを鼻でぐいぐい。
e0158796_1335022.jpg
焦ると作業がうまくいかないね~
e0158796_1335539.jpg
                      ☆☆☆

はい♪パチリ。
e0158796_134486.jpg
パチリ。いいね、その微笑み。
e0158796_1341194.jpg
てんてん♀とってもカワイイです。性格は…よく分からないけど。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-25 00:29 | 市川市動植物園 | Comments(4)

サラちゃん

買ったばっかりの「ゲイリー・ムーア・メモリアル・コレクション」
このCD聴きながら茶臼山zooに向かいました。
そしたらサラ、サラ~とたくさん出てくる曲が♪
そうそう、サラちゃんに会いに行くんだよ~と、気分が盛り上がりました。
e0158796_14115750.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-23 12:00 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

セイナちゃんの赤ちゃん

女の子。こちらは赤ちゃんらしいと言うか
見た目も幼く、動きもよちよち。
e0158796_1324158.jpg
よいちょっ。 ・・・なんて、つい赤ちゃん言葉使ってしまうわ(^_^)
e0158796_1325143.jpg
お母さんとお食事。おいちー あ、また使っちゃったー(^_^)
e0158796_133355.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-20 22:47 | 茶臼山動物園 | Comments(0)
男の子。もこもこ感がスゴイよ。
e0158796_0542743.jpg
愛嬌たっぷり人気者でした。
e0158796_054324.jpg
ででーん!ボク、おっきいけど赤ちゃんだよー
e0158796_1154857.jpg
うしろ姿はこんなカンジ。お母さんはマイペースにうろうろ。
e0158796_0543949.jpg


じーっ、って覗かれちゃった。
e0158796_1264348.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-20 14:37 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

風鈴ちゃん

ひさしぶりぃ♪
e0158796_8112876.jpg
e0158796_8114167.jpg
パンダファンさんに会えるのも嬉しい楽しい茶臼山zoo。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-16 08:15 | 茶臼山動物園 | Comments(4)

チィチィちゃん

3連休中の千葉zoo。
のんきに途中のSAでお昼ごはん食べてのろのろ向かったら
どこまで行くの~ってくらい奥の方の駐車場になってしまった。
車降りてからパンダ舎までが遠かった…

でもリンゴタイムには間に合いました。
リンゴ見つめる風太くん、
e0158796_18213839.jpg
…と、チィチィちゃん♪ この日から同居になりました。
e0158796_18214584.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-10-11 19:09 | 千葉市動物公園 | Comments(2)