大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブ

この日は特別。いつもと違う時間にいつもより大きいリンゴ。
e0158796_31304.jpg
なになに~?メイメイちゃんもやって来たよ。落ち着かないクウタくん。
e0158796_313783.jpg
あっ、メイメイちゃんを押し退けちゃった。
e0158796_314380.jpg
ムッ、とするメイメイちゃん。
e0158796_315168.jpg
やられたらやり返します(^_^)
e0158796_315764.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-31 00:04 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

そわそわ…

e0158796_2541997.jpg
e0158796_2543468.jpg
e0158796_2583462.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-29 00:59 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

中山競馬場でクリスマス

サンタとトナカイになったペールとアブゥがお出迎え。可愛すぎ~
e0158796_0185485.jpg
やはり今回もターフィーくんと記念撮影しちゃった。
人いっぱいで、ちと恥ずかしかったけど。
e0158796_019824.jpg
雪の舞った有馬記念。オルフェーヴルが勝ちました。
e0158796_0182441.jpg
4冠おめでとう。
e0158796_0183737.jpg

全レース終了後にはブエナビスタの引退式がありました。
寒い中、大勢のお客さんが競馬場に残り彼女に「ありがとう」と(;_;)/
次はお母さんになります!
e0158796_0192151.jpg

カワイイからもう一枚出しちゃう~
e0158796_0193255.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-27 00:17 | 競馬場・馬 | Comments(2)

ぱんだうまな3連休

23日は多摩。24日は千葉と市川行きました。

眠いんだよー な、アクアくん。
e0158796_311832.jpg
今日は中山競馬場。有馬記念です。
e0158796_3115252.jpg
仲良しこよし。ベニーとてんてん。
e0158796_312115.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-25 11:16 | 市川市動植物園 | Comments(2)

荒尾競馬場

熊本にある地方競馬場です。83年の歴史があるそうです。
今年いっぱいでの開催終了を知り行って来ました。
e0158796_1724332.jpg
e0158796_1731349.jpg
e0158796_1732044.jpg
お馬さんが近いです。
e0158796_1744862.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-22 18:00 | 競馬場・馬 | Comments(4)

風花ちゃん

娘のリンゴを狙う姿から紹介してしまいましたが…
モチロン、ちゃんと優しいお母さんしてましたよ~
e0158796_2334940.jpg
ふたりまとめて毛繕い。むぎゅ~っと、愛情いっぱい。
e0158796_2342552.jpg
これは…つまみ食いの指導かな!?
e0158796_234056.jpg
良いお母さんにきまってるよね。あのチィチィちゃんの娘だもんね。
e0158796_2344983.jpg
カキカキする姿もよく似ています。
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-22 01:09 | 周南市徳山動物園 | Comments(0)

ここも…

鯖江とともに気になる場所、帯広。

これは9月に行った時の写真です。
長袖1枚だとちょっと肌寒いかな~くらいの気温でした。
e0158796_2282878.jpg
昨日、ニュースでちらっとやってましたが、
日曜の帯広は最高気温-2℃。最低気温-14℃…
e0158796_2291591.jpg
その映像ではばん馬の体から湯気が立ってました。砂煙のように。
e0158796_230110.jpg
いつか真冬のばんえい競馬を見に行きたいと以前から言ってますが、
いつか、いつか、って言ってないで元気なうちに行っとかないとね~

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-20 00:00 | ばんえい競馬 | Comments(0)

大きくなったかな

まぁ、しょっちゅう西山zooのライブカメラで見てるんだけど^^

今月、もう一回会いに行く予定だったのにダメになっちゃった…ガッカリ、ションボリ
e0158796_1553449.jpg
年が明けたらもう、ミンファちゃんとチャーミンくん離れちゃってるのかなぁ?
母子一緒の時にもっとたくさん会いに行きたかった。
e0158796_1581352.jpg
西船橋から鯖江行きの高速バスがあればいいのにな~ 
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-19 12:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)
こちらは“ちょっとくろい”…
e0158796_21133069.jpg
マリモちゃん。
e0158796_21134471.jpg
コレ気になるわぁと、パクッ、
e0158796_2114379.jpg
食べてはなかったけどね。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-14 18:00 | 福岡市動植物園 | Comments(4)

サチちゃん

福岡zooのパンダさん達はとっても見分けやすい。
e0158796_2022823.jpg
顔が白っぽいコはたくさんいるけどサチちゃんは背中も尻尾も白かった。
e0158796_2024473.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2011-12-12 20:53 | 福岡市動植物園 | Comments(0)