大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メイファちゃんと
e0158796_195741.jpg
息子のフランくんがようこそー。
e0158796_1834126.jpg
                      ☆☆☆
お母さんにチュ~
e0158796_2121548.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-29 21:00 | 市川市動植物園 | Comments(2)
e0158796_133834.jpg
クウタくん、ちょっと重い(^^)?
e0158796_1332229.jpg
飼育係さんになんて言ってるのかなぁ
e0158796_1334155.jpg
かわいいね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-25 01:49 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

お楽しみDAY

こんなイベントがあったよ♪
この日はレッサーパンダ舎のバックヤードツアー。
私が起きたのは整理券配布の9時半…
てことで参加するパンダ仲間さんを見に行きました(^_^)/~
e0158796_1185576.jpg
すぐそこにレッサーパンダ! いいな、いいな~
みんなのキラキラ嬉しそうな笑顔をお出しできないのが残念。
e0158796_1215393.jpg
エイタくんは全く動じないコだね。
参加者のみんなは「パンダにあまり近付かないように」って約束をちゃんと
守ってるのに、エイタくんから近付いて行っちゃってたり(^^)
e0158796_119482.jpg
誰も取らないよ~
e0158796_122739.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-22 01:38 | 千葉市動物公園 | Comments(6)
鯖江のみなさん、ファファくん無事に川崎に着きましたよ~
e0158796_173795.jpg
金曜日の夕方、西山zooを出発。土曜日の朝に夢見ヶ崎zooに着いて、
日曜日の午前中にはお客さんの前にお披露目です! ひぃ~

そろ~り出てきましたよ。
e0158796_174864.jpg
早速お庭を探検。
e0158796_175512.jpg
ふんふん、
e0158796_181143.jpg
気に入ったかな?

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-21 01:01 | 夢見ヶ崎動物公園 | Comments(8)

ファファくん川崎に

ミンファちゃん、大変、タイヘン!!
おばあちゃんになる日も近いよー\(^o^)/
e0158796_110294.jpg

レッサーパンダ界ではとっくにニュースになってますが
ミンファちゃんの長男ファファくんのお婿入りが決まりました。
川崎市の夢見ヶ崎動物公園です。驚きましたぁ~


デビューしてすぐのファファくん。ぽわ~ん
e0158796_3181955.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-15 00:30 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)

バレンタインデーなので

ラブラブハッピーなこのカップルを(*^_^*)

先月の話ですが、初めて野毛山zooへ行きました。
到着したらキンタちゃんが海くんを膝枕してるところ。あ、どうぞ続きしてください。
e0158796_210579.jpg
映画のワンシーンのよう。
e0158796_211716.jpg
長~く味わうようなキス。3回目撃したよ~(^-^)
e0158796_2123476.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-14 19:00 | 野毛山動物園 | Comments(0)

リンゴ大好きっ!

先週水曜日のチィチィちゃん。モデルさんみたい。
e0158796_23742.jpg
記事にしたいこと、たくさんたくさんあったのにぃ
先週はバタバタしていてパソコンに向かう時間が取れなかった。

週末は父方の親戚の集まりがありました。
 この為にお土産買いに行ったり洋服買いに行ったり美容院行ったり。
 職種は様々だけど父方の親戚はなぜか公務員が多い。
 まあ、それとは関係ないんだろうけどなぜかお酒を飲まない人が多い。
 飲み放題なのに~。兄(ちなみに公務員)と夫と私で頑張ったよ(^^)

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-13 22:31 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

いたずら風太くん

日曜日♪ 風太くんとチィチィちゃんのリンゴタイム。
e0158796_19154263.jpg
私はチィチィちゃんに気を取られていたのですが
夫が地味にイタズラする風太くんの一部始終を撮っていました。
e0158796_19163960.jpg
飼育係さんはお客さんにレッサーパンダについてのトーク中。
話が長いよ、と焦れる風太くん。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-06 21:46 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

クレクレクウタ

クウタくんのカワイイ写真見つけた。ちょっと前のだけど。

リンゴクレクレ~
e0158796_1442521.jpg
  ♪♪♪ ~
e0158796_2474928.jpg
いいよね~ おねだり上手は。

昔、友達からもらった「クレクレタコラ」のビデオ。
 久しぶりに見てみたら楽しい~(^-^)
 タコと落花生のツーショットなんて夢いっぱいで良いな~
 モンロちゃん出てくるとなんか笑っちゃう。
 でも、子供向け番組のわりに内容はけっこう乱暴よね~

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-05 00:42 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

固まる兄弟

カチーン と、固まるコウタくんと、
e0158796_22544733.jpg
コチーン と、固まるエイタくん。
e0158796_22545776.jpg
カラス達がギャアギャア騒いでるのをじーっと動かずに見てました。


父、風太くんも固まってたよ~
e0158796_16305483.jpg
※風太くんは現在換毛中。やつれて見えますが元気でっす(^_^)


[PR]
by pan-paka27199 | 2012-02-02 00:00 | 千葉市動物公園 | Comments(2)