大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人気者!ジジくん

お久しぶりのジジくん。美青年になりましたね~
e0158796_19321564.jpg
レッサートークの後はお客さんがジジくんにリンゴをあげることができます。
e0158796_19324920.jpg
私もあげてきましたよ~。すぐそばで職員の方が見てますし、ジジくんにとってもお客さんにとっても安心です。
e0158796_2005121.jpg
くいっと首をかしげて。
e0158796_1933731.jpg
小さい子があげてる場面もまた微笑ましい(^^)
e0158796_1933131.jpg
お次のかたどうぞ~
e0158796_20524659.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-27 00:41 | 那須どうぶつ王国 | Comments(0)

新妻ダイズちゃん

今月、那須どうぶつ王国のジジくんのところへお嫁に来ました~
ダイズちゃんです。
e0158796_154063.jpg
恋をして女の子っぽくなった?
照明のせいで瞳キラキラ写真が多かったです^^
e0158796_152883.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-26 01:24 | 那須どうぶつ王国 | Comments(10)

ミンミンちゃんもお嫁に

那須の記事作ろうとしてたところにミンミンちゃんお嫁入りの情報が。
いつかは、と分かってはいましたが…もう移動してしまったとは…
来月鯖江に行っても会えないのね。

ミンファちゃんがアイメイクしたらこんなカンジ?な、お顔。
e0158796_17444173.jpg
ララさんと。
e0158796_17451038.jpg
双子のファファくんと対照的でキリリとしてます。
e0158796_1747223.jpg
ニンジンも美味しそうにポリポリ。
e0158796_1882971.jpg
とっても活発な女の子です。
e0158796_1884537.jpg
(今年1月&3月撮影)

行先はとくしま動物園。ソラくんのお嫁さんかな。
またまた素敵なカップル誕生ですね。

それにしても、西への遠征が追いつかないです~
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-24 19:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(8)

おでかけ中

今日は再開した福島競馬場に行ってきました。
毎年恒例だった福島牝馬ステークス
また来ることができて嬉しいです。

そして、福島に来る途中でダイズちゃんに会うことになるとは、
この旅行を決めた時には思いもしなかった。

可愛い新婚さん。
来たばかりだからかな?ダイズちゃんがジジくんを慕ってるように見えました。
e0158796_21195744.jpg
ダイズちゃんが近い~。ナイスな場所に来てくれた(^_^)
e0158796_2120824.jpg
帰ったらゆっくり更新しますね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-21 22:51 | 那須どうぶつ王国 | Comments(4)
もう自宅(西山zoo)に到着したみたいですね。

シュンシュンくんが多摩に滞在中、私が会いに行けたのは3回だけでした。
…写真はダメダメだったわ
e0158796_2474667.jpg
大切な繁殖期の3ヵ月だけの短期出張。
もしかしたら非公開かなぁ、って思ってたけどちゃんと会えてよかった。
e0158796_2462483.jpg
多摩の環境にすぐ馴染んじゃったね。役目も果たして立派だったよ。
e0158796_2463633.jpg
今月行ったらカグヤちゃんとすっかり仲良しになってて微笑ましかったな。
e0158796_2465638.jpg
もう少しこのツーショット見たかったな。
e0158796_247148.jpg
シュンシュンくんにとって楽しい3ヵ月だったかな? だといいな~(*^_^*)
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-18 19:48 | 多摩動物公園 | Comments(2)

パンダさんとお花見

パンダさんのお庭に桜が飾られました。
モミジは何度か見たけど桜は初めて。
千葉の飼育係さんのセンス好きだなぁ。

ダントツ興味を示したのはやはりエイタくん。
e0158796_19343466.jpg
                       「春だねぇ、兄ちゃん」
e0158796_19344387.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-16 20:22 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

牛さんとお馬さん

                       私も角欲しいわぁ
e0158796_334389.jpg
                    おかあさん、おっぱい~
e0158796_335951.jpg
                      なーんてね。
e0158796_341590.jpg
         ・・・・・                   ・・・・・
e0158796_3335615.jpg
と、勝手に想像しながら見てた。
ベニーはてんてんにもよく話しかけてるね。

夕食にワインとビール飲んだら酔っ払って床でぐーすか眠っちゃった。
2時頃に目が覚めた。寒い&カラダ痛い。
で、こんな時間にパソコンいじってます。

桜花賞はだめでした~。皐月賞は当てたいな。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-09 03:08 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ブーブーくん

ボディチェックされてるとこ。
こうやって触って痛がる所とか無いかな、って調べてるんだって。
e0158796_1374864.jpg
はい、大丈夫。
リンゴも美味しく食べてるしね♪ にっこり笑顔が可愛い~
e0158796_1375341.jpg
ブーブーってことで…自動車の雑談^^

先日、「なんか後ろにすごい車が」とオットが言うので見たら…
レクサスLFA。やっとこ見れた~
いつか道路上で遭遇できるかな?って会話を
ちょうど1年前くらいにしてたんですよ。
ピッカピカだったしやはり目立っておりました。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-05 01:36 | 多摩動物公園 | Comments(0)

お嫁に行きます

ダイズちゃんに行ってらっしゃいを言いに多摩zooへ。
とても良いお天気の日曜日。たくさんのファンが集まってました。
e0158796_12831.jpg
つい最近、ダイズちゃんとアズキちゃんをパッと見分けられるようになったばかりなのに~
e0158796_121557.jpg
アズキちゃんは目が丸くてダイズちゃんは目が三角。
そして、オモシロイ事してるのはだいたいダイズちゃん。…て。(^_^)
e0158796_153364.jpg
姉妹一緒のリンゴタイムも見納め。私でさえしんみり。
常連さんはどんな思いで見てたのかな…
e0158796_124730.jpg
那須での幸せを願うばかり。ジジくんと仲良くなれるといいな。
e0158796_13166.jpg
最後にかわゆく小さな反抗も(^^)ダイズちゃん主役の一日でした。
e0158796_13915.jpg
なにかを感じてたのかな?
大好きな担当さんをひとり占めしたかった?
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-04-04 19:00 | 多摩動物公園 | Comments(2)