大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チャ~ミン!

ファファくんの弟チャーミンくんにも会いに行ってきました~♪

市川にいるイトコのフランくんもそうですが
お子様パンダはふっくら頬っぺが可愛いね。
e0158796_032414.jpg
ファファくんとミンミンちゃんを見て「わぁ~ ミンファちゃんに似てる」って思うことがよくあったけどチャーミンくんはあまり無いなぁ。お父さん似かな?
e0158796_033553.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-05-31 00:40 | 鯖江市西山動物園 | Comments(4)

最近のファファくん

金環日食の日、またファファくんに会いに行きました。
ちなみに我が家は雲の切れ間からどうにか見れたよ(^_^)

通行人を観察。
e0158796_2255161.jpg
ダレダレ姿がカワイ~って言われてた。
e0158796_225582.jpg
現在、尻尾が換毛中。
e0158796_226584.jpg
チョイ、チョイ、登るにはまだちょっと細いね。
e0158796_2261249.jpg
お昼寝中のアンちゃんにカモーン! てしたけど、
e0158796_23146100.jpg
目も開けてくれなくてガッカリ~
e0158796_2315411.jpg

背後でボトッみたいな、ビタッみたいな音がしたので振り返ったら
 木の下にヘビが。
 そのままニョロニョロと草むらに消えて行きました。

 ヘビが木から落ちてくる話たまに聞くけど、
 ヘビってそうやって木から下りるの?それとも落ちちゃうの?
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-05-26 00:12 | 夢見ヶ崎動物公園 | Comments(2)

川崎の夫婦

可愛いおふたりに会いに行ってきました~
ファファくんと、
e0158796_6231723.jpg
アンちゃん。
e0158796_619353.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-05-18 01:37 | 夢見ヶ崎動物公園 | Comments(2)

ぽわ~ん

e0158796_159074.jpg
とろ~ん
e0158796_1591093.jpg
なんともカワイイ表情してたフランくん。

今年は私と同じ誕生日のパンダさん生まれるかな~

 私が知ってる限りでは熱川バナナワニ園に1頭(♂)。
 あそこは名前ついてないから勝手に命名して呼んでるの。
 しばらく行ってないけど元気かな、陽太くん(^-^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-05-15 15:35 | 市川市動植物園 | Comments(2)

モミジとフランくん

市川のモミジ、今とってもきれいです。
e0158796_0113979.jpg
タイミングよければモミジの中のパンダさんが見れますよ。なに?その後ろ足。
e0158796_2357257.jpg
枝ガジガジしてるとこ。もちっと身長あればちゃんと撮れたんだけど。
e0158796_23571464.jpg
秋に向けてジーン・シモンズみたいなブーツ買うか。

GWは千葉県から出なかったです。動物園は市川2回。千葉2回。
 半分くらい家の中で過ごしてたかも。
 そうそう、子供の日にNHKでやってた映画「ウォーリー」観て感激~
 可愛いシーンがたくさん。笑って泣いた。
 色々書きたいけどネタばれになるから止めとく。
 ストーリーはとてもシンプルなんだけどね。
 …DVD買っちゃいそう。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-05-10 00:13 | 市川市動植物園 | Comments(2)

大好きミンファちゃん

右端にあった“ネームカード”がなくなってミンファちゃんのスライドショーも消えてしまった…

なのでそこで使ってた写真を貼ります。
GWは更新サボってごろごろしようと思うので、その間ミンファちゃんで♪

全て市川にいた時のミンファちゃんです。
e0158796_2034493.jpg
e0158796_20351353.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-05-01 02:20 | 市川市動植物園 | Comments(0)