大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チリン チリ~ン♪

涼しげ美人、風鈴ちゃん。もう少し出しちゃお。
e0158796_152697.jpg
笹もりもり。
e0158796_192923.jpg
なにかを追いかけてた。前足でパンチ、虫かな?
e0158796_182484.jpg
こちらの木もよくお似合い。
e0158796_155573.jpg
そして、森の仲間。
e0158796_111211.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-30 09:54 | 茶臼山動物園 | Comments(4)

ファファくん

土曜日はちょこっと川崎へ。ファファくんにんまり?
e0158796_0363734.jpg
わぁ~、おめでとう!!
e0158796_0364683.jpg
でもひとり暮らしがなんとなく寂しそうに見えたりして。
e0158796_038364.jpg
もう少しアンちゃんと新婚気分を味わいたかった?
それとも、ボクも子育て参加したいなぁ、とか。(^_^)
e0158796_0382364.jpg
てことで、とうとうミンファちゃんがおばあちゃんに。ひ~
e0158796_184188.jpg
あ、昨日6月23日はミンファ・メイファ姉妹の誕生日。
私が記憶してるところでは茶臼山のロンくんも♪
こちらもおめでとう!!
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-24 09:57 | 夢見ヶ崎動物公園 | Comments(2)

男所帯ッス!

お母さんとお義姉さんはしばらくお休み。
末っ子、甘えんぼエイタくんの存在感がアップ!?
e0158796_16434468.jpg
レスラー、エイタ。やられっぱなし…
e0158796_16441561.jpg
                    ひー
e0158796_16442680.jpg
                       ひー
e0158796_16444426.jpg
                      ☆☆☆

いえ、千葉のアイドルは僕です。
e0158796_16453763.jpg
カワイイ大黒柱、風太くん。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-24 09:56 | 千葉市動物公園 | Comments(7)

早食いクウタくん

今月13日の千葉zoo。換毛中はお猿さんみたいだったクウタくん、
ふっくらぬいぐるみ体型に戻りました。
e0158796_16243077.jpg
お隣にはゆっくり味わって食べる奥さん、メイメイちゃん。
妊娠の可能性があるため、この翌日から非公開になりました。
同じくチィチィちゃんも今非公開になってます。千葉zooはしばらく男所帯です。
e0158796_16245615.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-18 21:00 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

サラちゃん

e0158796_1144049.jpg
ホント、天真爛漫てイメージ。カワイイです。
e0158796_1151277.jpg
今回もお客さんに「笑ってる」って言われてました。
e0158796_1152245.jpg
e0158796_1164052.jpg
サラちゃんは夫のお気に入り。
目が大きくてぽっちゃりしてハツラツとした女の子が好きみたい。
奥さんと違うな。そういうものか…
ちなみに下の3枚は夫撮影。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-18 01:40 | 茶臼山動物園 | Comments(2)

パンダさんち

ごめんくださいな~
カワイイお顔が並んでお出迎え。仲が良くって本当の兄妹みたい。
e0158796_0533650.jpg
シンゲンくんと
e0158796_0551646.jpg
モモちゃん。
頭上で追いかけっこ始まると嬉しくなっちゃいます。
e0158796_0561463.jpg
キキくんとセイナさんはのんびり過ごしてました。
e0158796_0541888.jpg
やっぱりパンダハウスは写真撮るの苦手…
のんびり眺めるのが楽しい過ごし方かも。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-17 01:27 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

輝くスバル☆

いろんな表情してくれたスバルくん。
e0158796_2358318.jpg
リンゴ美味しいよ。と、にっこり。
e0158796_03683.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-15 01:00 | 茶臼山動物園 | Comments(6)

可愛くなった?

久しぶりの風鈴ちゃん。会えて嬉しいっ!
e0158796_20533346.jpg
たくさん動いてくれたから風鈴ちゃんのそばから離れられなくなってしまった。
e0158796_20562554.jpg
タイチくんはまだバックヤードでした。
仲良くなれそうかな(*^_^*)? 
そのうち一緒に笹食べてるとことか、お昼寝してるとことか、
見れるといいな~ 次は秋に行くよ。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-12 00:00 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

毛、いろいろ

ヘンなタイトル↑ …他に思い浮かばなかった。

市川のパンダさんにも換毛中が何名か。ハオくんも耳が大きく見えます。
e0158796_12681.jpg
顔はまんまる。
e0158796_1263727.jpg
カラスを気にするソラちゃん。ちょっとぽさぽさ。でも可愛いです♪
e0158796_2295764.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-09 07:16 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ミンファ&チャタ

ミンファちゃんが出産準備に入るため、(妊娠してるといいな~)
チャタくんは先週から非公開施設に移ったようです。
私が行ったのはちょうどその1~2日前でまだ夫婦同居しておりました。

ついミンファちゃんを贔屓してしまうけどチャタくんもなかなかの美形パンダ。
e0158796_1758738.jpg
チャタくんはミンファちゃんを毛繕いしてあげたいらしいのですが…
何度もウガッ!て拒まれちゃってました。
e0158796_19154262.jpg

ミンファちゃんの笹運び。
これはシーンファちゃんから受け継がれてるのかな。
大牟田へ行ったレンくんもやるとのこと。
ファファくんやチャーミンくんも運びますね。
e0158796_165257100.jpg
それにしてもおっきい竹を選んだね~ 体が隠れちゃってるよ。
e0158796_1653533.jpg
お気に入りの場所でゆっくり食べるのが好きなんだね。
e0158796_16531712.jpg
ここで食べてくれるとライブカメラでもよく見えるので嬉しいのです。
e0158796_16532329.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-06-06 01:25 | 鯖江市西山動物園 | Comments(4)