大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夫婦

ちょっと前の写真を見返していて見つけたボケボケな1枚。
あ、そういえば撮ったなコレ、と思い出しました。

2月18日のリンゴタイムのあと、
常連さん達と立ち話している時に大きめの地震があったんです。
揺れの収まった頃、クウタメイメイ夫妻を探すと… ココに…
e0158796_1242748.jpg
異変があると高い所に行くのかな?
それとも、どちらかが先にこの場所にいて、どちらかが頼って行ったのかな?

誰も揺れた瞬間の夫婦を見てなかったので分からずです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-07-25 00:33 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

雑談

ブログほったらかしも何なので…雑談。

今日はブライアン・メイのお誕生日だったので彼のCDたくさん聴いた。
クイーンじゃなくてブライアンのね。
ジャケットがちょっと違うだけで買ってたので同じ曲ばかり^^
e0158796_23572219.jpg
Resurrection。この曲が1番カッコイイかな。
インテリ+紳士なブライアンとワイルド+やんちゃなイメージのコージー・パウエルの組み合わせが良いです。
e0158796_23572893.jpg
ブライアンじゃない他のボーカルでも聴いてみたいけど、…コージーもういないからね
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-07-19 23:57 | Comments(0)

おめでとう。

だからニヤけてたのね、クウタくん。
e0158796_110858.jpg
お父さん、子供の名前はどんなのがいいですか~?
e0158796_1111375.jpg
待て待て、孫の名前はぼくが決めるのだ~
e0158796_1281315.jpg

ずっと風太くんを見続けてきて風太ファミリーが大好きで…
でも風太くんの孫達に会いたくても遠くて行けないというファンの方も。
千葉で風太くんの孫が誕生! 本当に嬉しいことです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-07-14 10:24 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

ガラス越しに

ご挨拶。 ロッキーくんとエイドリアン…じゃなくて、エイタくん。
e0158796_114121.jpg
“炎の友情”めばえたかな。

映画のロッキーとドラゴはムキムキどうしでしたが
こちらはモコモコどうしですね。
※私はロッキー4しか観てないんですよ。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-07-07 01:30 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

暑い

気温30℃以上の日が増えてきましたね。
冷蔵庫の前で缶チューハイにするかガリガリ君にするか…
夏の悩みですよね~
e0158796_102917.jpg
e0158796_104333.jpg
実はこの風太くん、そんな暑い日に撮ったんじゃないんだけど。
写真はイメージです…ってことで。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-07-05 21:00 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

Rocky

ヒツジの男の子。
e0158796_23452178.jpg
赤ちゃんの時、他の子達のようにおっぱいがうまく飲めなかったらしく、
飼育員さんから哺乳瓶でミルクをもらってました。
だからよくなついてて、たまに一緒にお散歩しています。
でも安心してね。普段はヒツジ仲間とちゃんと仲良く過ごしてますよ。
e0158796_23453542.jpg
飼育員さんから離れてほんの数十メートルの探検。
e0158796_23454513.jpg
でも「ロッキー!」て呼ばれたら…  くるっ♪
e0158796_23455485.jpg
そしてひと声、メェ~って返事して戻ってきました。
                    ☆☆☆

日曜日、首に真新しいネームプレートが。よかったね♪
e0158796_131271.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-07-02 21:00 | 千葉市動物公園 | Comments(0)