大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この日はパンダ友さんとランチ&動物園デート。
いや~ やっと涼しくなって嬉しい~(^_^)

モニター越しですが。メイメイちゃんのリンゴタイム。
巣箱の上で寝ているのは男の子のようです。
ちょうど出入り口が見えにくいですが女の子は巣箱の中にいますよ。
e0158796_20293464.jpg
早くお外で会いたいナ。
e0158796_2030665.jpg
赤ちゃんが気になるのか時々振り返るメイメイちゃん。
そして赤ちゃんに呼ばれたのかな?1回巣箱の中に戻ったりも。
良いお母さんだね。
e0158796_2030154.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-27 21:00 | 千葉市動物公園 | Comments(2)
ムーミン牧場ではこのコと会うのもすっごく楽しみなんですよ。
ハンサムでしょ。
e0158796_23325854.jpg
いつも大歓迎、ありがとよ~
e0158796_23522124.jpg
旅行前、10年ぶりくらいにガックリ来ることがあって…
旅行へのテンションもちと下がり気味だったんだけど…
こんなコと一緒にいると軽くなる気がする~ 万能薬だ。 
e0158796_2353034.jpg

おまけ
ジョボジョボ~。
帯広は今回もモール温泉付きのお部屋でした。のんびり3泊。
e0158796_23341789.jpg
つーか、もう移動の多い旅行は無理。すぐ疲れちゃって(*_*)あ~
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-27 00:29 | ムーミン牧場 | Comments(0)

のりもの

北海道に行くまでに慣れておこうと急いで買ったLUMIXですが~
ほとんど使うことが無いまま出発日を迎えてしまいました。

ヒコーキ撮るぜー、とチェックイン済ませてすぐ展望デッキへ。
e0158796_2353847.jpg
…しっかし暑くてすぐ退散しちゃった。顔テカテカ。
e0158796_23531152.jpg
そして、
今回の旅行で5日間お世話になったレンタカー。
e0158796_23555070.jpg
AQUA。
なんか愛着湧いて別れる時寂しかった。レンタカーでこんな気持ち初めてョ
夫がガソリン減らないって感心してました。そんなに違うものなの(^_^)?
e0158796_002347.jpg
あ、北海道でもレクサスLFAに遭遇しました。カッコイィ~
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-24 21:56 | 雑談 | Comments(2)

お父さんたち

可愛いお馬さんまだまだたくさん撮ったけど、カッコイイお馬さんも。
e0158796_0515425.jpg
ここは4回目(5回目?)の訪問ですが、
いっつも日差しの強い日になってしまい写真は「まぁいいか」と諦めてました。
公開時間も限られてるし、一方向からしか見れないのです。
今回はほどよく雲があって撮りやすかったです。
(でもここは無料だし、名馬に会わせてもらえるだけでありがた~いのですよ)
e0158796_052886.jpg
ダイワメジャー↓                    クロフネ↓           ディープインパクト↓
e0158796_111455.jpg
ダイワメジャー。今回はゴロンゴロンしてるとこ見れなかった。
e0158796_1463238.jpg
バケツにはお水が入ってるのかな。
e0158796_053186.jpg
私の到着時、ディープインパクトにはお客さんが来てました。
人がいるとなんとなく嬉しそうですね。
こちらは施設の方でしょうか?甘えてました^^
e0158796_0533656.jpg
クロフネとディープ。
e0158796_054535.jpg
ノーザンホースパークにあったサラブレッドについての説明。
thorough+bred。
さかのぼると3頭って…昔、本を読んで知ったときは驚いたなぁ。
e0158796_1321432.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-20 22:56 | 競馬場・馬 | Comments(0)
e0158796_15255218.jpg
                    ☆☆☆
お客さんが来て遊んでもらう♪
カッコイイお兄さんだ~ 嬉しいね、ももちゃん。
e0158796_15262987.jpg
お兄さん行っちゃって退屈ぅ
e0158796_15494090.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-20 16:11 | ムーミン牧場 | Comments(0)

今年も

かわいい子たちに会ってきたー
e0158796_22104165.jpg
2日続けて行っちゃった(*^_^*)
e0158796_22111045.jpg
そして、新しいカメラでたくさん撮ったよ♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-16 23:06 | ムーミン牧場 | Comments(2)

パソコン不調です

メールが読めなくなってしまいました(/_;)
御用がありましたら携帯かコメント欄の方にお願いします。
スイマセンデス…
e0158796_235030100.jpg
何故か古い写真。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-13 00:13 | 市川市動植物園 | Comments(0)
ブヒーン、 買っちゃった。初LUMIX。ブーツ買う予算使ってしまった~
e0158796_1505379.jpg
なんか、カメラよりトカチンの方が目立ってますが…
てことで、久しぶりにお馬さんを撮りに行きたいな♪

                   ☆☆☆

これを購入するため古いカメラを下取りに出すことにしました。
“サイバーショットU”て憶えてますか?おもちゃみたいなの。
久しぶりに出してみたらメモリースティックが入ったまま!
なにが写ってるか思い出せずパソコンで見てみることに
と、同時にオットを立ち合わせたことを後悔。ヤバ~い写真だったら!(^_^)!

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-09-06 00:50 | 雑談 | Comments(2)