大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふんわり風鈴ちゃん

e0158796_16311163.jpg
いつもより柔らかな雰囲気に見えたのは気のせいか(*^_^*)
e0158796_16313777.jpg
タイチくんと一緒のときはもっと可愛いくなっちゃうのかな~(^_^)?
e0158796_16322616.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-11-26 23:55 | 茶臼山動物園 | Comments(0)

会いたかったよ。

今ごろ10月のミンファちゃん。私の女神さま。
e0158796_22533531.jpg
もちろん、ソウソウくんとのツーショット見られたら一番良かったのだけど…
今回も元気なミンファちゃんに会えて嬉しかったです。
e0158796_22543480.jpg
遠足で来ていた男の子の一人がずっとミンファちゃん前に張り付いて
かわいいなぁ、これはかわいいなぁ…、て言ってるから思わず話しかけて
あれこれ解説してしまった。
とっても良い子で ンも~ 君がかわいいよ~って思っちゃった(^_^)
e0158796_22545934.jpg
男の子、また会いに来てくれるかな。
e0158796_028107.jpg
ララさん撮ってたらミンファちゃんがニッコリ。
e0158796_22552914.jpg
鯖江にお気に入りのお蕎麦屋さんできた~。もう3回行ってます。
パンダさんのフルーツ盛り見た後は車に乗ってそのお蕎麦屋さんへ。
鯖江に行く楽しみがまたひとつ増えました♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-11-23 22:51 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)

寒いけど♪

嬉しいな~ 今がイチバン好きな季節。
食べ物が美味しい。ブーツはいてマフラー巻いてお出かけも楽しい。
イルミネーションもキレイ。お馬さんもレッサーパンダも元気。
オットに借金してでもたくさん遊びに行くぞー
e0158796_16405811.jpg

日曜日。ハイテンションなメイメイちゃんに子どもたちたじたじ(^^)
…気軽に動画撮るためにコンデジ買ったのに、普通に写真撮っちゃった。
e0158796_1743273.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-11-19 17:25 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

お立ち台

お姉ちゃんもおねだり上手になったよ。
ひとりお立ち台の風菜(ふうな)ちゃん。「なっちゃん」て呼んでます。
e0158796_23511810.jpg

週末は“動物文化祭”ちばzooフェスタへ。
私のイチバンのお目当てはショッピング。
今年もマグカップ、Tシャツ、ポストカード、色々買っちゃった。
そして今年はお友達のブースもあったので楽しさ2倍でした。
ほんのちょびっとですがお手伝いできたのも嬉しい。ホントにちょびっとだけね
動物コスプレやフェイスペイントをしたお客さん、職員さんがうろうろする園内はとてもステキ~(*^_^*)
来年も楽しみにしてます。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-11-12 00:57 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

ついに

弟くんがリンゴタイムに参加です。
e0158796_0414545.jpg
母と子でアタマくっつけてちょーだい、ちょーだい。
e0158796_0421677.jpg
もう、お姉ちゃんもすぐ近くまで来るんですよ。
3頭並ぶのは何日後かな?
メイメイ母さん、招き猫ポーズする余裕なくなっちゃいそう(^v^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-11-02 01:01 | 千葉市動物公園 | Comments(6)

ふわふわ~

可愛~いソウソウくんをもう少し見てもらっちゃお。

午後1時。テント内に作られた小さなお庭にソウソウくん登場です。
e0158796_144328.jpg
うろうろ探検。カメラ目線プレゼント。Nikonのお兄さん羨ましい(*^_^*)!
e0158796_14115828.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-11-01 00:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)