大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仲良くしてね

有馬記念のお馬じゃないよ。市川のてんてんだよ。
e0158796_015931.jpg

                     ☆☆☆

新しい仲間、娘娘(ニャンニャン)ちゃんに会いに市川zooへ行ってきました。
e0158796_0151739.jpg
彼女とは旭山zooで2回会ってます。
新しい環境どうですか?気に入ってくれるといいな。
e0158796_0153049.jpg
こちらの天天くんとお見合い中。
天天くん、このお顔を娘娘ちゃんに見せてあげたら?
e0158796_1562395.jpg
私の到着時は木の上でまったりしてた娘娘ちゃん。
3時過ぎになって木から下りてきました。リンゴ見つけて嬉しそう。
e0158796_0583846.jpg
天天くんは娘娘ちゃんが気になるみたいです。仲良くなれるかな~
e0158796_15275481.jpg
☆おまけ。もう一方のお隣さんのソラちゃんは・・・
e0158796_1223562.jpg
ロープと戦ってました。
e0158796_1224211.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-25 17:00 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ぶらり有馬記念。

でもお馬ちゃんの写真はこれだけ↓(^_^)
今年もぐずぐずしてて、家を出たの2時でした。
e0158796_11225830.jpg
馬券はダメだった~。でもレースは楽しんだよ。
イルミネーションも。
e0158796_1123535.jpg
立派でしょ~。このクリスマスツリー。
e0158796_11231137.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-24 22:28 | 競馬場・馬 | Comments(0)

ソラくん

優しさがにじみ出ています~
e0158796_1291277.jpg
ニコッ
e0158796_1284420.jpg
ララちゃんにずっと会ってないな。多摩にも行きたいな。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-22 01:31 | とくしま動物園 | Comments(0)

可愛いカップル

ミンファちゃんの弟の次はミンファちゃんの娘。
e0158796_1632528.jpg
お見合い中でしたー(*^_^*)
e0158796_15532399.jpg
超~マイペースなミンミンちゃんにドギマギなソラくんがおかしかった。
e0158796_15533685.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-19 17:02 | とくしま動物園 | Comments(6)

麗しの

レンくん。レン様~。
e0158796_1732555.jpg
木の上でゴソゴソ。シーンファちゃんによく似てるね。
e0158796_183296.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-17 19:32 | 大牟田市動物園 | Comments(2)

娘たち

コンデジ写真ですが。
今回会えた風太くんとチィチィちゃんの娘たち。

美貌は相変わらず風美ちゃん。
e0158796_2322445.jpg
徳山の親分、風花ちゃん。
e0158796_2324049.jpg
風太ファミリー西日本でも活躍中。

そして明日はコウタくんのお別れ会ですね。
参加した皆さま、様子教えてね。

SAのお土産コーナーで、ただ普通にカワイイな~と思ってラスカル見てたのに…オットが「それは関係ないだろ」「それは違うだろ」ってウザかった。
e0158796_2257234.jpg
ちなみに安佐zooはスケジュールの都合で行けず。
広島はお好み焼屋しか行ってません。
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-14 23:51 | 雑談 | Comments(2)

のんびり

ブログ更新が追い付かないです。
ばんえい競馬、鯖江パンダ、茶臼山赤ちゃん、まだアップしてない。
このまま年を越しちゃいそう。

あと、初めてした失敗…
笠松競馬場で撮った写真を全部消してしまった。
思い出すと悲し~。また行こう。
e0158796_012381.jpg
e0158796_015635.jpg
そうそう、
コウタくんのお別れ会は既に予定が入ってしまっていて参加できず…残念。
みんなと送り出したかったな。

写真はイチバン最近行った動物園。
レッサーパンダも馬もいました♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-12 00:36 | 雑談 | Comments(0)

笹ウマイッ

e0158796_22171136.jpg
やめられないとまらない。
e0158796_22175466.jpg
仲良くむしゃむしゃ。
e0158796_2218731.jpg
ごっそさんっ
e0158796_22181976.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2012-12-03 23:29 | 千葉市動物公園 | Comments(0)