大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おでこがカワイイ

アーニャちゃん。
e0158796_2171811.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-24 19:22 | 日本平動物園 | Comments(0)

Snowman

鯖江に向かう途中に寄ったサービスエリアで。
e0158796_1202662.jpg
こんなのに出迎えられたら嬉しくなっちゃう。
まだまだ増えそうでした。私も作りたかったな。
e0158796_1203639.jpg
親子雪だるま。
e0158796_1205627.jpg
平和を守る雪だるま。
e0158796_121529.jpg
イチバン気に入ったサザエさん。…ではなくて私の知らないキャラクターだったりして~
e0158796_1244095.jpg
頭をチョット傾けると愛嬌が出ますね。今後の参考にしようと思いまっす♪

現在、カーナビにCD約100枚分の曲を入れてあり、
それをいつも「全アルバムランダム」にして聴いてます。
今回、ちょうど一面の雪景色になったところでレインボーの「Snowman」が♪
カーナビさん、気がきくなぁ。いつもの5倍くらい感動して聴きました。

あ、でも去年、オットがなぜか坂本冬美を入れまして…
キッスの後に坂本冬美、メタリカの後に坂本冬美とか、よくあります。

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-21 23:09 | その他おでかけ | Comments(2)

飼育員さんから♪

ジャーン!!
e0158796_23513311.jpg
                     !!
e0158796_23514737.jpg
え~?! よく見せてぇ
e0158796_23515566.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-19 21:59 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

スノーミンファ

ミンファちゃん、この前千葉でもたくさん雪が降ったんだよ。
e0158796_223291.jpg
チャタくんが空を見ているとき、ミンファちゃんは木に登り遠くを見つめてました。
e0158796_22322180.jpg
e0158796_0213899.jpg
e0158796_22352673.jpg
まじめな表情もステキです。
e0158796_22354014.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-16 12:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(4)

ホワイトチャタ

3連休の鯖江は雪が降ったり止んだり。
e0158796_1121284.jpg
あ、また降りだしたね。
e0158796_1133841.jpg
なんて言ってるうちにぼんぼこ降ってきたー
e0158796_112529.jpg
風も無くまっすぐ落ちてくる雪。チャタくん、不思議そうに空を見つめてました。
e0158796_113131.jpg
e0158796_1131158.jpg
わ~ チャタくん、お砂糖まぶしたパンみたい。
e0158796_1135591.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-13 17:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)

すくすく

ソウソウくん。
飼育員さんたちに見守られ、元気に成長してました。
ちょうど私が行ったこの日からミルクを卒業したそうです。
ちょっと大人の仲間入りです。
e0158796_14292932.jpg
そしてそして、お久しぶりのヤンヤンくん。
e0158796_1429448.jpg
本人は知ってるのか知らないのか…
e0158796_14295853.jpg
もうすぐお嫁さんが来るんだって!おめでとう(^^)!
e0158796_1430999.jpg
私、キラリちゃんはお会いしたことないんです。
う~ん…木曜まで滞在したかった。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-12 14:36 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)

雪とミンファちゃん

雪の西山公園。
e0158796_2262013.jpg
雪の中のミンファちゃん♪
e0158796_2262194.jpg
妖精のようだ~
e0158796_2264535.jpg
雪でもせっせと笹運び。
e0158796_2264367.jpg
なんかよくわからないけど夫婦で追いかけっこ。仲良いってこと(^_^)?
e0158796_227124.jpg
とり急ぎLumixで撮った中から。
ミンファちゃんたくさん撮ったよー
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-10 23:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)

stripes

野毛山zooの翌日は夢見ヶ崎zoo。
(横浜に1泊してしまった)

赤ちゃんシマウマがデビューしてました!!
e0158796_2285259.jpg
仲良しこよし。
e0158796_229566.jpg
たーくさん走ってましたよ。仔馬って走らずにはいられないの~(^_^)!?
すぐにレーシングストライプスって映画思い出しちゃった。
e0158796_2291216.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-02 02:15 | 夢見ヶ崎動物公園 | Comments(4)

キンタちゃんと賢健くん

ご無沙汰してます。
熱は下がったものの、のどの調子はイマイチ
オッサンのような咳が出る~
皆様もお気を付けくださいね。

先週土曜日に行った野毛山zoo。
キンタちゃん、賢健くんを気にしてました。
e0158796_2531235.jpg
たまににらみ合うシーンがあってハラハラ。
でも無関心よりはイイのかな?
e0158796_2271470.jpg
狭いスペースを行ったり来たりの賢健くん、ちょっと気の毒に見えちゃいますが
リンゴは飼育員さんの手から直接パクッとしてたのでホッ。
e0158796_226639.jpg
女性には優しいんだよね。がんばれ!ケンケン!
e0158796_2532841.jpg
あれから一週間。おふたりの距離は縮まったのでしょうか?
気になる気になる。
今週も行く予定だったのですが急用が。。。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-02-02 01:38 | 野毛山動物園 | Comments(0)