大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

娘娘ちゃんとリンゴ

旭山zooから来た娘娘(ニャンニャン)ちゃん。
飼育員さんの手からリンゴをもらうようになりました。
e0158796_301563.jpg
そして木の上へ。お気に入りの場所で食べます。
e0158796_303227.jpg
リンゴ運ぶ時のこのお顔がカワイイんです♪ これ、別の日の写真。おまけ。
e0158796_3231118.jpg

                      ☆☆☆

ペロリと食べ終えた娘娘ちゃん、
お隣の天天くんを羨ましそうに見つめてました^^
e0158796_3303619.jpg
こちら、ゆっくり味わう天天くん。
e0158796_3301736.jpg


☆ドバイの競馬中継見てたのでこんな時間…
 今から10時まで寝る~
 
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-03-31 04:11 | 市川市動植物園 | Comments(2)

そわそわ

フランくん、リンゴ待ち中~
e0158796_323323.jpg
なんか怪獣ちっくだね。
e0158796_324246.jpg
友好珍獣フラン(^_^)
e0158796_334476.jpg
駐車場の河津桜がきれいでした。
e0158796_33374.jpg


ウルトラ怪獣。私はシーボーズが好きです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-03-18 22:42 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ダブルてんてん

あれ、前回の更新から10日も経ってたんですね。

リンゴだよ~ 天天くん。
e0158796_1524633.jpg
表情豊か。
e0158796_213255.jpg
こちらはポニーのてんてんさん。
この日は風が強くて、私もてんてんも髪がぶわわわ~でした。
e0158796_153415.jpg


雑談書こうと思ったけどもうこんな時間だー
なんか時間経つのが速い。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-03-16 01:58 | 市川市動植物園 | Comments(0)
楽チンですか? チィチィさん。
昔、旦那さんの風太くんが着ぐるみみたいなんて言われたこともあったけど
こうしてつかまる姿も人間ぽいね。
e0158796_0123751.jpg
                     ☆☆☆
ところで…

“ふなっしー”て知ってる? 
e0158796_0125310.jpg
これは好きになっちゃうかも。しゃべるから親しみ湧くんですよ。
会いに来てた若い女の子やカップル達、みんな楽しそうだったなー(^v^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-03-05 00:57 | 千葉市動物公園 | Comments(0)