大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

源さま♡

カメラのクリエイティブレタッチで遊んでみたヨ。
e0158796_2203119.jpg
e0158796_2204189.jpg
e0158796_22112.jpg
GWは遠出しないです。
GW終わったらお馬さん三昧の旅行したいな。仔馬に会いたいなー
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-04-29 02:32 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

しっとり、日曜の市川

ものもらいの腫れもひいた日曜日。
レッサーパンダのワンポイントガイドが行われる市川zooに行ってきました♪
雨でハリハリのフランくん、担当さんの横にちょこんと(*^_^*)
e0158796_19471757.jpg
飼育員さんがリンゴをあげながらレッサーパンダについてのお話をします。
e0158796_19182242.jpg
もぐもぐ… なんで今日は話が長いの~? もぐもぐ…
e0158796_19434834.jpg
ミニ鉄広場に向かうころには雨も止んできましたが気温も低かったしね~
参加者は大人ばかり。しっとりのんびり~なガイドでした。
市川zooHP「飼育日誌」ゾウさんの傘は私(^v^)

個性豊かな市川のパンダさん達、リンゴのもらい方や食べ方もいろいろ。
小さい子にも見てもらいたいな。また近いうちにあると良いですね。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-04-24 20:49 | 市川市動植物園 | Comments(2)

ふなっしー 3

ハイ、ぱんだなし園です♪
レッサーパンダにはちゃんと会いに行ってるんだけど写真整理が全然…
外出が続いて(飲み歩いて)疲れたかな。ものもらいになっちゃいました(*_*)
痛くて目をショボショボさせてたらオットに「京成パンダ」って言われた。
パンダだけど~ 嬉しくないよね~

ふなっしーも気をつけてね。
忙しそうだし、いつも目にマイク向けられるし。抗菌目薬してね。
e0158796_0202295.jpg
                    ☆☆☆
福知山市のゴーヤ先生とのツーショットが微笑ましかった。
瓜二つまでは言いませんが…似てる。
e0158796_230486.jpg
ふざけ合う瓜と梨♡
e0158796_2311271.jpg
ゴーヤ先生は緑のカーテンを広める活動をしている地球に優しいご当地キャラなんですよ。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-04-22 19:15 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

ふなっしー 2

もう、ブログタイトル「ばんだなし園」に変えようかしら。

ふなっしーのジャンプ!!
見て見て~ たわわちゃんがすっごい驚いた顔してる(^_^)↓
e0158796_1915365.jpg
京都でも暴れてました。
ふなっしー紹介されるとあちこちからカメラの連写音が。動くもんね~
この日の“ヘタ飾り”もオシャレだね。
e0158796_19152351.jpg
くまモンにも会えて感激。
時間の関係で前半だけだったけどくまモン体操も見れたの♡
e0158796_19153160.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-04-15 22:00 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

ふなっしー

ヘタにつけた桜がステキ♡
e0158796_082690.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-04-08 01:03 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)