大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた ふなっしー

つづきまして、

ツボ直撃だったこのおふたりの漫才♪
e0158796_0242321.jpg
福山雅治じゃないよ。尼崎市の非公認キャラちっちゃいおっさん
e0158796_030766.jpg
しゃべるゆるキャラ歴はふなっしーよりおっさんの方が長いんだよね。
でもおっさん「ふなっしーの二番煎じ」って言われちゃったんだって(^_^)
e0158796_0365922.jpg
ゆるゆる~な漫才楽しかった。おっさん、船橋に来てくれてありがと~
e0158796_115052.jpg
おっさんとは京都競馬場でも会ってますが、いつか園田も行くねー(^^)/
e0158796_111849.jpg
この後、予定があったのでピュ、ピュ~ンと帰宅。
車券を買わず申し訳ないのでアメリカンドッグとドリンク買いました。

おまけ
場内で見つけた猫イラスト。ひび割れでも隠してるのかな?
e0158796_1433250.jpg
オシャレだと思う~
e0158796_1434736.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-05-29 01:49 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(2)

またまた ふなっしー

カテゴリに“ふなっしー”追加しちゃった。

土曜日はお昼過ぎだけ時間が空いてたのでピュ、ピュ~ンと船橋オートレース場へ。ご当地キャラさんたち来ているらしい♪ 急げ~

なんとか1回目のステージの途中に着きました。
あらっ、ふなっしーにハリとツヤが。 お風呂に入ったんだって(*^_^*)!
e0158796_11353153.jpg
練馬のご当地キャラ、ネクロマンとフリートーク?漫才!?
このおふたりは仲が良いですね。
e0158796_11482772.jpg
2回目のステージで。大崎一番太郎、スパンキー、戸越銀次郎のライブ♪
e0158796_113610100.jpg
楽器演奏できるなんて~ カッコイイ~。
写真ちょっとレトロ調にしてみました。
e0158796_11515240.jpg
おまけ
じーーっと覗くカッパのコタロウ。
e0158796_11462665.jpg
出待ちふなっしー。
e0158796_11364581.jpg


つづく
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-05-22 14:41 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(2)

タケノコ~♪

e0158796_2365924.jpg
はぁ~ シアワセ~
e0158796_2372181.jpg
チィチィちゃんイイお顔 
e0158796_237329.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-05-17 00:28 | 千葉市動物公園 | Comments(6)

GW最終日も

やはりご近所。
GⅠかしわ記念と子供の日イベントで大賑わいの船橋競馬場です。
馬券外しまくりましたー\(◎o◎)/
e0158796_1356860.jpg
いいの。お馬さんやウルトラ怪獣、ゆるキャラも見れて楽しかったから。
10レースの名前が「ふなっしー来場記念特別」でした^^
e0158796_1261631.jpg
チーバくんも地元だからよく遭遇しますね。
せっかくなんで横向きの写真選んでみました。千葉県のカタチに見えます?
e0158796_27408.jpg
ふなっしーは表彰式にも登場。あ、幸騎手とお話してる?
e0158796_1265316.jpg
ほのぼのな光景。どんな会話したのか知りたい知りたい(*^_^*)
e0158796_129653.jpg

でもやっぱり遠出したいので、競馬場&牧場の旅に行ってきまっす。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-05-11 15:00 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

ご当地Love

GW良いお天気ですね。私は千葉県から出てないです。
e0158796_15475886.jpg
地元のデパートで。ふなっしーとうなりくん♪
e0158796_15493934.jpg
梨とウナギですよ。メルヘンでしょ。
e0158796_15483827.jpg
ぼよ~ん、と相撲対決はうなりくんの勝ちでした。
e0158796_15485542.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-05-05 22:01 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(2)