大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポール

久々の更新ですが、また雑談です。

相変わらず家でCD聴いたりDVD観たりです。

最近買ったDVDはこちら。
ポール・マッカートニー&ウイングス1976年のライブ。
e0158796_038624.jpg
ポール特集のレコード・コレクターズは買いそびれてたんだけど、渋谷のタワレコ行ったらあった♪セットで楽しんでます。

ブライアン・メイとコージー・パウエルに会えたことは前に書いた?…かしら?
もしっ!もしもし、もう一人だけロックスターに会えるとしたら夢はポールだなぁ
まぁ、ライブで我慢。11月のチケット買いました(^_^)/

その前にぱんだうま遠征行けるといいけど。
今年はコンパクトになりそう。愛車&フェリーは無理か…
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-08-31 12:53 | 雑談 | Comments(2)
そうそう! ご当地キャラ総選挙で優勝したんですよねー(^_^)!!
テレビにもたくさん取り上げられてました。おめでとうございます!
「梨汁ブシャー」がNHKのニュースで聞けるとは。

これは先月の千葉そごうでの写真です。
e0158796_0413625.jpg
ファンサービスと非公認ならではのトークでステージが楽しいのです。
現地やテレビで追っかけの方達を見るとアラフォー、アラフィフの女性が目立つかな?なんか母性本能をくすぐるとこもあるし納得。
e0158796_1502838.jpg
忙しそうだけど…また秋に競馬場や地元デパートに来てくれるかしら~

おまけで。
前の記事でアリス・クーパーと絡めちゃったので
ちょびっとホラーな感じにしてみました。
e0158796_0353631.jpg
後頭部からペットボトルがにょろり…
e0158796_0401387.jpg
まぁ、私が勝手に思ってるだけですが、
ユーモアとかカラダはってるとことかアリス・クーパーに似てるかも。
ふなっしーは歌も歌うし♪ それと頭が良いのも共通点ですね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-08-18 01:32 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(4)

雑談

今月は動物園通いはお休みしてます。
DVDとCDにおこづかい使ってお家でのんびりです。

最近買った中からお気に入りの2枚。
e0158796_0373577.jpg
アリス・クーパーかっこいい~楽しい~(^_^)/
「スクールズ・アウト」は夏休みになると頭の中ぐるぐるする曲。
アリス・クーパーとふなっしーって通ずるものがある気がする。
うまく説明できないけど。

あとね~
船橋の梨を初めて買いました。今まで市川のしか買ったことなかった。
e0158796_0375161.jpg
梨汁たくさん、美味しーです。
今週からビール減らして梨食べよ。

そろそろ秋の遠征考えないと。今年もフェリー乗りたいな~
11月はポール・マッカートニーの来日も楽しみ♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-08-14 00:44 | 雑談 | Comments(2)

うっとり~

ふれあい動物園を先にアップしちゃいましたが
帯広競馬場と言えばたくましいばん馬。
サラブレッドの2倍の大きさですからね。近くで見ると迫力あります。
e0158796_25732.jpg
カッコイイでしょ~。装飾を見るのも楽しいです。
e0158796_17414750.jpg
この日はきれいな夕焼けでした。
e0158796_212624.jpg
e0158796_213583.jpg
e0158796_214493.jpg

リッキーさん。やっぱりピースしてた(^_^)
e0158796_2232491.jpg
残念。この時周りにだれもいなくて、今年はツーショット写真撮れなかったぁ
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-08-06 00:00 | ばんえい競馬 | Comments(0)