大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メインレースの表彰式にも登場。内田騎手に花束を渡してました。
e0158796_853583.jpg
                    ☆☆☆

カメラマンにサービス。近い近い!どんなの撮れたか見てみたい。
e0158796_17331996.jpg
表彰式終了後、お客さんにサービス。
e0158796_17334196.jpg
変顔ばかり出してるのでまともな写真も。
e0158796_17271576.jpg
ふなっしー、また来てね。


追加なっしー
e0158796_17593757.jpg
芝生でころんころん。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-09-17 12:00 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(6)

中山競馬場でふなっしー

すごーい!大人気!!
e0158796_1331672.jpg
マンボウしながらジャンプ!!

そうそう、この日はコアリクイ(たぶんタエちゃん)の話してた。
ふなっしー動物好きなんだよね。
e0158796_1332539.jpg
司会のお姉さん、とってもキレイで優しいの
ふなちゃん、もしかして甘えてた?
顔のシワを指摘されたら「なでてくれなっしー」だって。
e0158796_13331843.jpg

そして…

コレふなっしーの新技?
e0158796_1337334.jpg
内部でなにが起こってるの!?
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-09-16 15:04 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

愛嬌たっぷり♪

春に撮った写真ですが。
笑顔でニンジン食べてるこのコは誰でしょう~
e0158796_2333788.jpg


                   正解は・・・

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-09-04 02:51 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)
春に撮った写真ですが。
ゴシゴシ、ポリポリしてるこのコは誰でしょう~
簡単か(^_^)
e0158796_1442892.jpg
e0158796_1443640.jpg
やっとこ9月。
なんか、カレンダーめくるの嬉しかったです。
そして、サンダルしまってブーツを並べました。履くにはまだ暑いけど。

秋の遠征計画も立て始めてるのですが
競馬開催日程とか休園日とか、なかなか都合よくはいかないですね。
あと、ホテルが意外に取れない…
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-09-03 01:28 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)