大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Milky

ミルキーちゃん蛇口点検中。
e0158796_1751668.jpg
チャーミンくんの時も同じような写真撮ったなぁ。
e0158796_1753929.jpg
お父さん、お母さんどっちに似てるかな?
e0158796_16473688.jpg
元気に走り回ってお鼻に砂が付いちゃってるよ(^_^)
e0158796_16474871.jpg

母のミンファです。育児頑張ってます。
e0158796_1648034.jpg
父のチャタです。うちの娘に会いに来てね♪
e0158796_2255291.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-10-30 00:00 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)
更新がアクアくんで止まったままだったのでアクアくんで復活。
いしかわ動物園へ行ってきました!
(そうそう、最近たまにだけど一眼レフも復活してますよ)

わ~ 感激。 むすっ、と迎えてくれました
e0158796_0213582.jpg
「堂々とした貫禄」って書いてくれてる(^_^)
e0158796_2045831.jpg
食欲もあるみたいでよかった。キレイに食べてました。
e0158796_20452874.jpg
リンゴも飼育員さんの手から貰ってましたよ。
e0158796_20454293.jpg
お相手のアヤメちゃんは室内にいました。
e0158796_20455994.jpg
ホントはもっと可愛いのにうまく撮れなかった~。ごめんね。
徳山で何回か会ってるけど、お母さんの風花ちゃんに似て美人で、
面白いことをする女の子です。
e0158796_20461977.jpg
おふたりはまだご対面してないのかな?
アクアくんて女の子にどんな風に接するんだろ~ 気になる…
e0158796_20491737.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-10-29 00:04 | いしかわ動物園 | Comments(2)

アクアくん北陸へ

アクアくんお婿入りおめでとう!

いしかわzooへの引越しが発表されてから4回会いに行けました。
e0158796_17134620.jpg
1号舎にいる時はいっぱい写真撮ってブログにもよく登場してもらってたけど、
最近はほとんど撮ってなかったね…
e0158796_1161148.jpg
幼児体型とかウォンバットとかおいなりさんとか、好き勝手に呼んでごめんよ~
e0158796_17135858.jpg
あはは、つっかえてます。(^_^)
(ちなみにハオくんだとスルリとくぐり抜けるそうです)
e0158796_17154238.jpg
4回行って思いましたがアクアくんて素敵なファンたくさんいるんだね。
なんかほのぼのしました。
e0158796_1716274.jpg
石川でも人気者になってね。
e0158796_11423882.jpg
アヤメちゃんと仲良くね
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-10-03 01:46 | 市川市動植物園 | Comments(4)