大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お名前覚えてね♪

大きな目&ツヤツヤ毛並みのユーファ(優花)ちゃん。
会いに行くたびにお祖母ちゃんのシーンファちゃんに似てきてるって思う。
e0158796_1394414.jpg
ふんわり白っぽいリーファ(梨花)ちゃん。
命名式で言ってたように梨の花も白いから覚えやすいね。
e0158796_1453889.jpg
よく寝てよく遊ぶメイト(明登)くん。
大きさも女子達と変わらなくなってきたような。
e0158796_1442670.jpg



              
                  メイトとユーファ。
e0158796_2114239.jpg
                  ユーファとリーファ。
e0158796_212270.jpg
                   ふんばるメイト。
e0158796_1411786.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-11-26 23:27 | 市川市動植物園 | Comments(2)

週末の市川

前の記事で「そろそろ…」と書いたことができるようになっていた。
e0158796_0132243.jpg
もみじの木に登っていました♪

私が見たのはこの“お姉ちゃん”と呼んでる子だけでしたが。
やっぱりこの子がイチバン好奇心旺盛なのかな。
e0158796_110178.jpg
次に行ったら“白ちゃん”と“男の子”も登ってるかしら~

11/16撮影。部分的に色付いてました。
e0158796_0362540.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2013-11-18 00:54 | 市川市動植物園 | Comments(0)

お母さん見てる?

仲良くしてるヨ♪
e0158796_23443398.jpg
市川の三つ子ちゃんです。
デビューの日とそれからしばらく、私は旅行で行けなかったのです。
なので旅行後は市川ばかり。(と言っても数回だけど)
e0158796_0263239.jpg
 キレイな目が印象的な女の子。
e0158796_23445456.jpg
毛並みが濃くてツヤツヤでメイファちゃんに似ています。
大人っぽい顔つきなので自然に「お姉ちゃん」と呼んでしまう。
e0158796_19314386.jpg
 お顔の色が薄くてほわほわ~とした女の子。
e0158796_23454443.jpg
ミンファちゃんやファファくんの小さい頃に似てませんか?
e0158796_2346890.jpg
 そして、女の子2頭と並ぶとちょっぴり小柄に見える男の子。
e0158796_23464330.jpg
ひとりになるとピーピー鳴くの。お顔はフランくんに似てるかな。
e0158796_2347413.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-11-14 20:45 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ナノブロック

レッサーパンダ。
e0158796_1819510.jpg


深夜に組立て図見ながらプチプチ作りました。

友達に「見て~♪」と携帯メール送ったら、
モザイクかかってる写真だと思った、って。(^_^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-11-12 18:29 | 雑談 | Comments(0)
予習せず久しぶりに訪れたら素敵な施設ができていてびっくり♪
e0158796_2195693.jpg
優浜カワイイなぁ。
レッサーパンダを気にしながらも、いろんな事するから離れられなくなった。
e0158796_2173317.jpg
e0158796_240237.jpg
表情も豊かなんですよね。
e0158796_218720.jpg
海浜と陽浜はよくじゃれあってて、これも終わるまで離れられなくなるのよ^^;
e0158796_211148.jpg
こちらは以前からある施設。良浜母さん。
e0158796_2191550.jpg
永明父さんはお昼寝してました。

パンダちゃんとランチ。
e0158796_2193685.jpg
そしてそして、ショップで散財もした…

車だとかさばる物も気にせず買えちゃう。
良いんだか悪いんだか…

あ、↑のぬいぐるみは買ってないです。早速聞かれちゃった…
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-11-07 21:20 | アドベンチャーワールド | Comments(0)

ミンファちゃん

e0158796_1715061.jpg
いつもの笹運び♪
e0158796_1715859.jpg
さぁ、遊ぶよ~ といきなりゴロンするミンファちゃんにミルキーちゃんビクッ!
e0158796_17123231.jpg
                    ・・・・・。
e0158796_1713191.jpg
ちょっと、ノリが悪いわよ。とか言ってるのかな。
e0158796_1713249.jpg
また冬に会いに行くね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-11-01 00:47 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)