大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再会♪

お気に入りキャラのひとり、福知山市みどりの親善大使ゴーヤ先生。
みどりのカーテンを広める活動をしているエコなキャラさんです。
e0158796_20582256.jpg
高野山のこうやくんと。この間に入って写真撮ったヨ~(*^^)v
e0158796_20573415.jpg
明智光秀だゴーヤ。
e0158796_23522150.jpg
だぶだぶしたボディで元気いっぱいに動きます。笑顔がステキ。
e0158796_2112719.jpg
京都競馬場から彦根へ行き先を変更したのはゴーヤ先生に会いたかったのとグッズを買いたかったから

そう、そして来年は福知山市も遠征コースに入ってるゴーヤ!
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-12-31 00:58 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(2)

ふなふなふなふな♪

大観衆~。ふなっしーがどこにいるかわかる?
e0158796_1344857.jpg
のんびり9泊の旅の途中、彦根でふなっしー。
e0158796_3342878.jpg

雑談
お正月は家でのんびりとか思ってたらテレビ壊れた。
前から調子悪かったけど完全に見れなくなった。
これから買いに行ってきます。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-12-28 11:34 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)
アゴのっけられて。
e0158796_0443122.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-12-19 19:32 | 市川市動植物園 | Comments(0)

りんご

この日はお皿で。 夢中で食べる3頭。
e0158796_10264968.jpg
もう無いの?裏まで確認。
e0158796_10272429.jpg
この後、お皿はおもちゃになったのかな~?
e0158796_1027443.jpg

気になりつつも早めに帰り、夕方は東京ドームへ。
 ポール・マッカートニーすっごく良かったです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-12-04 00:53 | 市川市動植物園 | Comments(0)

先月。地元デパートのご当地キャライベント。
e0158796_8401775.jpg
ふなっしーと白井市のなし坊&かおりちゃん。梨3ショットです。
e0158796_11325100.jpg
ふなっしーとなし坊は“梨小”で同級生だったとかナントカ…
(隣でいちゃつくカップル気になってちゃんと聞いてなかった…)

借りパクしてたスーパーファミコンをなし坊に返してました。
おふたりはいくつなの(^^)?
e0158796_0491943.jpg
それにしてもふなっしー、忙しそうだね。
e0158796_8425888.jpg
ちゃんとお休み取ってね。
[PR]
by pan-paka27199 | 2013-12-04 00:27 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)