大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

市川市には…

ふなっしーは果実だけど市川市にはかわいい梨のお花がいます。
e0158796_0494524.jpg
レッサーパンダの梨花(リーファ)ちゃん
e0158796_0255479.jpg
こちらもけっこー暴れます(^_^)
e0158796_027362.jpg
仲良し三つ子。明登(メイト)くんと優花(ユーファ)ちゃんと待ってるよー♪
e0158796_0515354.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2014-01-31 22:55 | 市川市動植物園 | Comments(0)

マザー牧場でふなっしー

羊の大行進にふなっしー登場。
e0158796_153241.jpg
これ、一応サプライズだったらしいけど…ふなマニアの方々は知ってたのかな。
黄色いグッズを身に付けた人達(大人)がたくさんいました^^
e0158796_1532986.jpg
帰りの渋滞が心配だったので私はこの後すぐに帰ってしまいましたが、
ふなっしーは他の動物のところにも現れたみたい。子供たち喜んだろうな。
e0158796_1534764.jpg
マザー牧場。ドライブにちょうど良いしのんびりできるのでレッサーパンダにハマる前はよく行ってました。2イヤーズパスも持ってたんですよ(^_^)v
久しぶりに行ったらやっぱり楽しかった。
ハッピールック(元競走馬)にニンジンあげたり、
暖かい日でアイスクリームも美味しかったー
                     ☆☆☆
e0158796_254236.jpg
この羊さんはふなっしーに興味津々?

もう一枚追加なっしー
e0158796_1564152.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2014-01-29 00:00 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

お馬さん

てんてんカワイイ!
先日の馬のガイドでは主役お疲れさまでした。
e0158796_0243483.jpg
ファン増えちゃったかもね~
e0158796_1445616.jpg


あ、そうそう、園田競馬場行ってきました。
e0158796_0181085.jpg
雨がしとしと。特にイベントも無くのんびりな開催日でした。
こんな日はギャンブラーになっちゃうぜぃヽ(^。^)ノ
e0158796_0182619.jpg
お仕事の合間にオヤツを貰ってた誘導馬。
e0158796_0183867.jpg
ちっちゃいおっさんののぼりとか競馬場グルメとか撮ればよかったなぁ
でも傘と競馬新聞と鉛筆とかで両手ふさがると面倒になっちゃって…
また行くからいっか。

…馬券は惨敗でした。!(^^)!
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-01-28 18:00 | 市川市動植物園 | Comments(0)

ある日の明登くん

水の出ているパイプをガジガジする明登(メイト)くん。
e0158796_19562341.jpg
あ、外れちゃったよ。
e0158796_19564293.jpg
すき間に落ちてしまったパイプを拾おうとけっこう長い時間がんばってました。
e0158796_1956558.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-01-21 23:59 | 市川市動植物園 | Comments(0)

船橋ケイバでふなっしー

やっぱり行っちゃった(^_^)
e0158796_23122193.jpg
チーバくんと船えもんも来てるって知らなかったよ。嬉しいな。
e0158796_23124024.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-01-09 00:13 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)

ワクワクうまどし

今年もよろしくお願いします♪
e0158796_2112154.jpg
更新の間隔が開き、遠征しても記事を作らず…
益々ちゃらんぽらんになってきているブログですが、
本人は楽しんでやってます(^_^)
今年もたま~に覗きに来てね。

明日は船橋競馬場にふなっしー来るんだって。どうしようかなー
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-01-07 21:48 | 市川市動植物園 | Comments(0)