大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふんわり

アクアくん。いしかわzoo、とっても良いお天気でした。
e0158796_046494.jpg
こちらのカップルもゆっくり観察しましたよ♪
優しそうなタンタンくんと、
e0158796_0462442.jpg
とろんとしたお顔のメロンちゃん。
e0158796_0151584.jpg
飼育員さんの愛情をいっぱい感じる運動場。
若いカップルに負けないくらいよくお散歩してました。
e0158796_102178.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-02-28 00:22 | いしかわ動物園 | Comments(2)
私ったらまた更新サボってしまいました~

鯖江滞在中にピューンといしかわzooも行ってきました。
まんまる目のアクアくん、オハヨー
e0158796_19333575.jpg
アヤメちゃんと同居中でした。
平和~に暮らしてました。アクアくんはよく鳴いてましたね。
e0158796_1934599.jpg
一か月近く過ぎてるけど、あれから進展あったかな(*^_^*)?

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-02-26 20:21 | いしかわ動物園 | Comments(0)

ミンファちゃん

また来たよー(^_^)/
e0158796_23374381.jpg
今回も母子一緒の姿を見ることができました。
e0158796_054945.jpg
リンゴたべて美味しいお顔。
この日はミルキーちゃんの残したニンジンまでもりもり食べてました。
e0158796_2336848.jpg
食後は母子で毛繕いしたりと、まったりタイム。
お昼寝に入るのを見届けて私もお昼ご飯に行きます。
車でちょっと行くとお気に入りのお蕎麦屋さんがあるんですよ♪
e0158796_23382727.jpg
ミンファちゃん、たまにひとりでも遊んでました。かわいいです!
e0158796_23364860.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2014-02-18 23:44 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)
色々と予定があり(あとオリンピック見たり^^)
すっかりサボってしまいましたが、西山zooの続きです。

優しそうなお顔のソウソウくん、現在尻尾はこんな感じ。
e0158796_0143592.jpg
ソウソウくん見ると柴犬を思い浮かべてしまうのよね。
小熊猫だけどワンコっぽい。
e0158796_0141382.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-02-18 23:11 | 鯖江市西山動物園 | Comments(0)

ミルゴン

…じゃなくて、ミルキーちゃん♪
e0158796_16465243.jpg
むっくむくで大きいから滞在中は密かに“ミルゴン”と呼んでいた(^。^)
e0158796_17475526.jpg
ミンミン姉さんに似てるかな。
e0158796_16472468.jpg
こんな行動もね^^
e0158796_16474843.jpg
e0158796_16475760.jpg
e0158796_16481571.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2014-02-05 18:06 | 鯖江市西山動物園 | Comments(2)

いとこ

その三つ子と同じ年の従妹、ミルキーちゃんと再会。大きい!
e0158796_2329217.jpg
今回の北陸旅行は雪が全く無し。暖かでした~(^_^)
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-02-01 21:56 | 鯖江市西山動物園