大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お昼休み

ステージもありました。
司会は今回も西島まどかさん。可愛いです。彼女のファッションも好き。
e0158796_18482311.jpg
ダーツの旅に出演した時の裏話やお客さんからの質問やリクエストに答えたり、短い時間でしたが楽しかったです。これはプリケツのポーズ。
e0158796_22575680.jpg

ふなっしー激しいよー
e0158796_18485134.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2014-04-16 23:04 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)
桜花賞は中山競馬場のターフビジョンで観戦しました。
いや~ ドキドキしたー!
でも夫は仕事だったのでひとり。語り合う相手がいないとつまんないですね。
e0158796_2323229.jpg
                     ☆☆☆

大きなレースのなかった中山競馬場も盛り上がりましたよ!
ふなっしーがメインレースのプレゼンターで登場。中舘騎手がとーっても楽しそうで(^^)桜花賞でコーフンした後にほっこりしました。
e0158796_048239.jpg
表彰式終了後もファンサービス欠かしません。
e0158796_22505599.jpg
e0158796_2251441.jpg
ちょっとうらやましい(*^_^*)
e0158796_23223713.jpg
ふなっしー、足の裏が傷んでたみたい?お家に帰って手当てしたかな。

あ、中山競馬場限定のグッズもありました。
e0158796_032723.jpg
                 馬とふなっしー
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-04-14 00:24 | ふなっしー・ご当地キャラ