大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雑談です

GWの旅行後しばらく風邪気味だったのでお部屋で大人しくDVD観てました。
「テッド」お下品だったなぁ~^_^2回見ちゃった。
e0158796_0365967.jpg
ちょっと元気になったところで食べたくなったのがポップコーン。
映画にはポップコーンじゃん!
…なんて、映画館で食べたことってほとんど無いけど。

ギャレットポップコーン初めて食べました
東京駅より酒々井の方が空いてるかなと思って行ったけど1時間待ちでしたー

・・・それでですね、
風邪が治ってからまた神戸に行ったんですが、
今回も2日間行ってやはりミンファちゃんはお部屋でした。
タイミング悪いんですかね~(^_^;)
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-05-30 23:05 | 雑談 | Comments(0)

GW 王子zoo

ガイアくん。
ミンファちゃんが仕切りを越えて会いに行っちゃうのも納得なハンサムさん^^
e0158796_19211810.jpg
しかもガイアくん情報としてパンダファンさん達からよく聞いたのが“優しい”。
ミンファちゃんよかったね。

滞在中、ミンファちゃんを確認できたのはホントにひと目…
ココ覗いてたら後ろに列ができちゃうんですよ^_^;
e0158796_19212772.jpg
今度は空いてる時に行こう。まぁ、お外で会えるのが一番なんだけど。

ミンファちゃん気にしながらも他の動物も楽しんできました。
e0158796_19223231.jpg
e0158796_0324178.jpg
e0158796_19224649.jpg
e0158796_1924182.jpg
年パス買いました。顔写真貼らなきゃ。

私は神戸の街は初めて。そちらにもわくわく。
夫は住んでいたことがあるので交通案内・道案内お任せでラクチンでした。
神戸牛は無理でしたが、美味しい物をたくさん食べてきました♪
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-05-23 00:30 | その他おでかけ | Comments(0)

GW

お家でDVD三昧するつもりでしたが、気が変わりお出かけしてきました!

ただいま、フガフガ風邪ひきでして(*_*)
コンデジで撮った写真から超!簡単にまとめました。
ちゃんとした記事は…たぶん…そのうち


神戸。2泊しましたがミンファちゃんには会えず…
e0158796_2323314.jpg
ガイアくんはお外でよく動いてました。久々ですがやっぱりハンサムだ。
e0158796_23231320.jpg


More
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-05-10 00:18 | その他おでかけ | Comments(8)

マーブルケーキ

皐月賞デーの中山1R。珍しい色のお馬さんがいました。
e0158796_0591926.jpg
マーブルケーキちゃん。女の子です。
e0158796_2272492.jpg
芦毛ではないですよ。登録は白毛。でも茶色いまだら模様があります。
タテガミもキレイ~
e0158796_15524.jpg
目立ちます。結果はみごと1着(^^)v
e0158796_153534.jpg
お母さんは白毛のシラユキヒメ。お父さんは鹿毛のキングカメハメハ。
妹もまだら模様なんだって。

雑談
この前、馬&ふなっしーで喜んでましたが、ついにパンダ&ふなっしーも。
e0158796_22525535.jpg
レッサーパンダじゃないけどまぁいいや。
上野ヤマシロヤさん限定だって。レトロなイラストがグー
[PR]
by pan-paka27199 | 2014-05-01 22:56 | 競馬場・馬 | Comments(0)