大好きなお馬さんとレッサーパンダを中心に。ホッとできるブログにしたいです。


by こさめ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さっぽろ

北陸旅行から帰ってきたばかりですが、その2週間前は札幌に行っておりました。のんびり3泊です。

千葉にいる時は見損ねていた雪の中のエイタくんを堪能。
e0158796_13626.jpg
前回行った時は惜しくもデビュー直前でして…、はじめましてのホクトくん。
ブドウ大好きなんだよね~
e0158796_23192744.jpg

今回の目的はお馬さんではなく円山動物園とさっぽろ雪まつりでした。

More
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-02-24 22:04 | 札幌市円山動物園 | Comments(0)

スミレとマリン

可憐なお嬢様たち~
e0158796_217121.jpg
マリンちゃんて小さいころのアクアくんに似てませんか(^_^)!?
e0158796_2173175.jpg

こちらは西山zooから。「ヨッ!」ってするパンダ。
e0158796_2174773.jpg
と、いうのはウソ。ノビ~するひかりちゃん。
今日はこれにて。ビールたくさん飲んで眠いです。
[PR]
by pan-paka27199 | 2015-02-21 21:27 | いしかわ動物園 | Comments(0)

誰待ち?

e0158796_23291939.jpg
!!
e0158796_23291657.jpg
きゃ
e0158796_23295018.jpg
今年もマザー牧場でふなっしー。
e0158796_23301572.jpg
ふなっしー、競馬場や牧場に来てくれるのが嬉しい♪
e0158796_23501047.jpg


ふなっしーさん…いけませんわ
e0158796_00593.jpg

[PR]
by pan-paka27199 | 2015-02-14 00:05 | ふなっしー・ご当地キャラ | Comments(0)